人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

週末の朝ごはん&行ってきますっ!

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ごはん。
先週土曜日のメニューは・・・





週末の朝ごはん&行ってきますっ!_b0292900_22104251.jpg
そうめん汁とご飯。
毎度のことながら・・・朝から炭水化物祭りバンザ~~イ!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ





週末の朝ごはん&行ってきますっ!_b0292900_22113211.jpg
おじさん特製・もずく天ぷら。
更なる炭水化物祭り、バンザ~~~イ!(爆)





週末の朝ごはん&行ってきますっ!_b0292900_22122701.jpg
パパイヤイリチャー(炒め)
・・・やっぱり大量のかまぼこが入ってるぅ((((;゚;Д;゚)))ガクブル
日曜日のメニューは・・・





週末の朝ごはん&行ってきますっ!_b0292900_22145304.jpg
うどん入りみそ汁とご飯。
そうめんからうどんにボリュームUP! 炭水化物祭りよ永遠に~~~(≧▽≦)





週末の朝ごはん&行ってきますっ!_b0292900_22155942.jpg
豆腐チャンプルー。
そろそろかまぼこのお化けが出てくる悪夢にうなされそうです・・・(笑)





週末の朝ごはん&行ってきますっ!_b0292900_22170953.jpg
ポークと卵焼き。
たぶん最近野菜が高いから出てきたと思うんですが、豆腐チャンプルーとうどん入りみそ汁だけでも、
既に朝ごはんにしては十分ボリューミーなんですけどねぇ(^ ^;)





週末の朝ごはん&行ってきますっ!_b0292900_22200704.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、この週末も美味しい朝ごはんをありがとう(^人^)


さてさて、今日はいよいよレース前日。
今回は普通のマラソン大会ではないのでちょっと緊張していますが、
それなりに練習はしたつもりなので、気合いを入れて現地に向けて6時間の道のりを
運転してきます!……我が妹・56の旦那・28さんが(爆)


ではでは、皆さまも良い土曜日を〜






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-11-05 07:00 | うちごはん