人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

いろいろ届きました♪

先週末に、9月の中旬に予約したものがやっと届きました♪





いろいろ届きました♪_b0292900_21360858.jpg
iPhone 7 Plus~~~♪
柄にもなくローズゴールド色を選びましたが、どうせケースで見えなくなるから、見えないところで
密かに女子力をUPしようと思ってのことです(笑) ケースはハンズで買ったのですが・・・





いろいろ届きました♪_b0292900_21494506.jpg
無意識に我が愛車・エル・ペペ号のキーホルダーと同色を選んでました。って、ずいぶん上の写真と色が違う行けど(笑)





いろいろ届きました♪_b0292900_21572817.jpg
約4年ぶりに機種変更したのですが、今までのは容量が小さくて最近は動作も遅く
調子も悪かったので、新しくてサクサク動くiPhoneを使うのはすっごく楽しいです(*^ ^*)





いろいろ届きました♪_b0292900_22193112.jpg
大きさは、ちょうどiPhone 4sとiPad miniの中間といったところかな?
しかし今日びのスマホの高いこと。 いろんな割引を使ってどうにか10万は切りましたが・・・orz





いろいろ届きました♪_b0292900_22272952.jpg
購入したauショップからは、キャワいい食器洗い洗剤&新発売の缶コーヒーを頂き・・・





いろいろ届きました♪_b0292900_22291284.jpg
こんなんが届きました。 中身はというと・・・





いろいろ届きました♪_b0292900_22320674.jpg
伊藤園のウーロン茶2L×6本の二箱! ということは重さ24kgΣ(゚ロ゚;)
どうりでこの筋肉バカでも動かなかったわけだ(笑)
これはauのネットショップで3千円分の商品がもらえるというので、
店頭のタブレットでいろいろと探したんですが、
なかなかほしいものが見つからなかったので焦って選んだものなんです(^ ^;)





いろいろ届きました♪_b0292900_22401211.jpg
はい来ましたよ、うちのインスペクター・トコちゃんが(笑)





いろいろ届きました♪_b0292900_22412023.jpg
美味しい匂いがしニャいから不合格!(爆)


ガチマヤー(食いしん坊)のトコちゃんが気に入らないものを選んでよかった~(^-^;)
ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-10-29 07:00 | 元気の源