人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

週末の朝ごはん&最近のプチ悩み

皆さま、おはようございま~す♪
昨日はジムで運動した後に実家で洗車したんですが、
その時に、わが父・川田の松ちゃんが、本人のノート型パソコンの他に
ワタスが昔使っていたノート型パソコンを持っていることを思い出したので、
ワタスのやつを借りてきました!
松ちゃんはインターネットはせず、大量にインストールした趣味の囲碁のソフトで
遊ぶだけなので、未だにWindows XPで事足りております(笑)
しかしワタスには大変使いづらいので、やはりPCが直るまでは簡単更新を続けたいと思います(^ ^;)

さてさて、毎週末はマーマー(伯母)んちでの朝ごはん。
先週土曜日のメニューは・・・





週末の朝ごはん&最近のプチ悩み_b0292900_22394845.jpg
そうめん汁とご飯。
はい、いつものように・・・炭水化物祭りバンザ~~イ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ





週末の朝ごはん&最近のプチ悩み_b0292900_22415469.jpg
もはや何が入っているかわからない野菜チャンプルー(笑)
恐怖のかまぼこももちろん入っております・・・((;゚Д゚))ヒィー!
日曜日のメニューは・・・





週末の朝ごはん&最近のプチ悩み_b0292900_22460391.jpg
そうめん汁とご飯。
土曜日とソックリですが、決して同じ写真ではありません(笑)





週末の朝ごはん&最近のプチ悩み_b0292900_22474960.jpg
肉じゃが風。
前回同様、ジャガイモはちょっと煮過ぎな上に汁多めですが、ご飯にのせて食べたら美味しかった♡





週末の朝ごはん&最近のプチ悩み_b0292900_22495865.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、この週末も炭水化物多めの美味しい朝ごはんをありがとう(^人^)





週末の朝ごはん&最近のプチ悩み_b0292900_22543554.jpg
最近ある目的でジムのバイクに負荷をかけて乗っているんですが、
どんなに力を抜いても手のひらが真っ赤になって30分以上漕げません(T T)
2時間くらい漕げないとちょっとヤバいんだけどなぁ。
ま、解決するにはとにかく慣れることだとおもうので、今日も走る前に頑張ってバイクに乗ってきます!


ではでは、皆さまも今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-10-23 07:00 | うちごはん