人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

(強引に)雨のち晴れ

昨日の朝は、出勤中に超ヒヤっとすることがありました。





(強引に)雨のち晴れ_b0292900_17031005.png
久しぶりに朝マックを食べようと思い、出勤途中にマックのドライブスルーに入ろうとしたら・・・





(強引に)雨のち晴れ_b0292900_17045520.png
入口を塞ぐように三角コーンが(;°皿°)ヒィーーーー!!!





(強引に)雨のち晴れ_b0292900_17071439.png
どうにか三角コーンと車止めの隙間に車を乗り入れて難を逃れました(´д`lll)
普段国体道路を利用している人は分かると思いますが、あの道路はみんなスピードを出すので危ないんです。
ワタスの後続の車が接近運転をしていて、衝突されていたらと思うとゾッとします。
結局車がなくなるまで待ってバックして出て、コンビニのベーコンエッグマフィンとカフェラテを買いました。
しかし職場についても恐怖と怒りが収まらなかったので、マックのHPから苦情のメールを送りましたよ(`ε´)
多分誰かが悪戯をして置いたと思うのでマックに非はないかもしれませんが、
とりあえず私の気持ちは落ち着きました(笑)
あの三角コーンのせいで、衝突事故が起こっていない事を祈ります。





(強引に)雨のち晴れ_b0292900_17171150.jpg
これは一昨日の朝、職場に向かっている時にドライブレコーダーで撮影した虹♡
左側に薄らと2つ目の虹もかかっているのが見えますでしょうか?





(強引に)雨のち晴れ_b0292900_17190588.jpg
ここでもまだ2つ。 写真は撮れませんでしたが、左側には更に1つ虹がかかっていました。
一度に3つもの虹を見れたのは多分人生で初めて。
ということで、日が前後しますが強引に雨のち晴れということで、今日はいい日になる!・・・はず(笑)


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-10-21 06:00 | 元気の源