人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ジムの夕飯と、進化を続けるアイツ

先週は、ジムでの運動をまぁまぁ頑張りました。
台風接近で閉まっていると思っていたジムが開いていたので、一日損したのが悔やまれます(^ ^;)
ま、ワタスの場合、開いていると知っていても何かと理由をつけて休んでいた可能性もありますが(笑)

火曜日は筋トレ各2セットの後に9kmラン、金曜日は筋トレ各2セットの後に10kmラン、
土曜日は筋トレ各2セットの後に12kmラン。
火曜日と金曜日は、我が母・トヨコとジムに行ったので、運動後風呂から上がったらいつものお楽しみ・夕飯タイム~♪





ジムの夕飯と、進化を続けるアイツ_b0292900_20033914.jpg
火曜日は、ワタスはソーキそば。
この日の日替わりも美味しそうでしたが、ランチに欲張りなプレートを食べたのでこれで我慢(笑)





ジムの夕飯と、進化を続けるアイツ_b0292900_20163736.jpg
トヨコは、その日替わり・Aの魚フライの野菜あんかけ定食。
プリプリの白身魚のフライ、美味しそうだったなぁ(*´﹃`*)





ジムの夕飯と、進化を続けるアイツ_b0292900_20183260.jpg
金曜日は、ワタスは日替わり・Aの軟骨ソーキの煮付け定食。
ソーキが骨までトロトロで超んまいっ(*'(OO)'*) 苦手などデカイにんじんは、
いつもの如くソーキ一個と引き換えにトヨコに引き取ってもらいました(笑)





ジムの夕飯と、進化を続けるアイツ_b0292900_20201181.jpg
トヨコは、好物のフーチャンプルー(麩炒め)定食でした。





ジムの夕飯と、進化を続けるアイツ_b0292900_21511476.jpg
ところで、この日にご紹介したクーラーの水漏れによる壁の変形ですが・・・





ジムの夕飯と、進化を続けるアイツ_b0292900_20320796.jpg
変形が進み、更に進化を続けております(爆)
この先も変化が見られたら、随時ご紹介したいと思います・・ホントにどうでもいいことですが( ´艸`)





ジムの夕飯と、進化を続けるアイツ_b0292900_20451630.jpg
これは土曜日の昼間の気温ですが、それにしても暑い。 北海道では初雪が降ったというのに34℃て・・・orz
今日からは雨の予報で更に蒸し暑くなりそうなので、まだまだクーラーの電源は切れない日々が続きそうです(^o^;)





ではでは、今日も良い一日を~
愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-10-10 06:00 | そとごはん