人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ナーファでランチ&ダブル・デザート

先日の土曜日は、我が友人・Cとナーファ(那覇)でランチしてきました。
というのも、ワタスの愛車・エル・ペぺ号のバックモニターの取り付け工事があり、
朝の10時に預けて完了するのが午後4時頃というので、Cがお迎え&那覇での買い物を申し出てくれたんです(^人^)アリガト
今回買い物に行ったのは、数年ぶりに訪れた那覇メインプレイス
ランチはこれまた数年ぶりのピッツェリア・マリノ
スープ・料理2品・デザート3品・ドリンクバーの2名セットにしました。





ナーファでランチ&ダブル・デザート_b0292900_17261257.jpg
スープはミネストローネ。 優しいお味で美味すぃ♡





ナーファでランチ&ダブル・デザート_b0292900_17270098.jpg
料理の一品目は、ベーコンとキノコのクリームソース。
クリーミーで、たっぷりのベーコン&キノコと少しシャキシャキの玉ねぎが美味しかった(*´﹃`*)





ナーファでランチ&ダブル・デザート_b0292900_18465523.jpg
料理の二品目は、まっかなトマトのアサリパスタ。
無類のパスタ好きにワタスたち、ピザやリゾットには目もくれずパスタを食べまくり(笑)
こちらもアサリの旨味がパスタにしっかり絡んでてまいう~(*'(OO)'*)





ナーファでランチ&ダブル・デザート_b0292900_18582831.jpg
デザート三品は、レアチーズケーキ、ガトーショコラ、ベリーのムースを淹れたてコーヒーと頂きました♡
この日はマーマー(伯母)んちでいつもの如く大量の朝ごはんを食べたので、
胃袋がはち切れそうなほど腹がパンパンになりましたが、どれもとっても美味しくて大満足!





ナーファでランチ&ダブル・デザート_b0292900_19030628.jpg
と言いつつ、そんなに時間を空けずに更なるデザートタイム(笑)
サーティワンアイスクリームの、ダブルコーン・ダブルカップ31%OFFのお得なプライスで、
ストロベリーチーズケーキ&チョコチップのスモールダブルをワッフルコーンで頂きました♡





ナーファでランチ&ダブル・デザート_b0292900_19095554.jpg
我が友よ、その節は大変お世話になりました(^人^)
食べまくった分&これからも食べまくるため、お互いにダイエットに励みましょうぞ!

そんな、楽しい&美味しいナーファでランチ&ダブル・デザートでした♪
ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-09-26 06:00 | そとごはん