人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

うちの子になって初めての遭遇&飼い主バカのトコちゃん日記

この週末のこと。 ジムに行く前に家でトコちゃんとまったりしていました。





うちの子になって初めての遭遇&飼い主バカのトコちゃん日記_b0292900_20295029.jpg
テレビを見ている時にふとトコちゃんを見たら、窓から庭をガン見。
何かいる!と思ったのでカメラを構えて背後に回って見てみると、そこには・・・





うちの子になって初めての遭遇&飼い主バカのトコちゃん日記_b0292900_20312201.jpg
キジトラのニャンコの姿が(゚Д゚*)
よ~く見てみると、生後2ヶ月弱くらいの子猫3匹も一緒ではないですか!
実はこの日の前日の朝も、子猫たちをうちの庭で遊ばせているこのニャンコを見かけたんですが、
夕方帰ってきたらいなくなっていました。 どうやら斜め後ろらへんのお宅で
外猫として飼われている(か、もしくは家と外行き来自由の)ニャンズのようです。
うちの庭をまるで子供たちの遊び場として訪れてるなんてキャワいい♡
トコちゃん、すごく興味津々で見つめていましたが、大興奮なんて事はなくて安心しました。
ただ、子猫たちが大きくなった時の事を考えると、もしそのお宅がこの親子を飼われているのなら、
避妊or去勢とかちゃんと考えているのかな・・・と心配になります。





うちの子になって初めての遭遇&飼い主バカのトコちゃん日記_b0292900_20392364.jpg
さてさて、ここからはいつものように飼い主バカのトコちゃん日記です(笑)
キジトラ親子が去った後、ワタスにたっぷり遊んでもらってウトウトし始めたトコちゃん。





うちの子になって初めての遭遇&飼い主バカのトコちゃん日記_b0292900_20403636.jpg
ニャンコって、眠たいのに何で睡魔に抗って身を起こそうとするんでしょう・・・キャワいいな、オイ!





うちの子になって初めての遭遇&飼い主バカのトコちゃん日記_b0292900_20421558.jpg
お気に入りの爪とぎベッドで少し寝た後、
突然始まったクレイジー・タイム(←ワタスが勝手に命名した、猫が狂ったように遊ぶ時間のこと・笑)





うちの子になって初めての遭遇&飼い主バカのトコちゃん日記_b0292900_20442886.jpg
買ってあげた100均のネズミのオモチャに、猫キックをし始めました( ´艸`)





うちの子になって初めての遭遇&飼い主バカのトコちゃん日記_b0292900_20451858.jpg
その後、ネズミのオモチャはアウト・オブ・眼中(笑)になったと思ったら・・・





うちの子になって初めての遭遇&飼い主バカのトコちゃん日記_b0292900_20460802.jpg
体をすんごくひねり出し・・・





うちの子になって初めての遭遇&飼い主バカのトコちゃん日記_b0292900_20462905.jpg
もはや訳の分からない体勢で、お目目をギュー!って、キャワい過ぎて惚れてまうやろ~~~(≧▽≦)





うちの子になって初めての遭遇&飼い主バカのトコちゃん日記_b0292900_20481411.jpg
一通り爪とぎベッドの中で暴れて満足したらしく、またまったりし始めました(*´◡`*)





うちの子になって初めての遭遇&飼い主バカのトコちゃん日記_b0292900_20493048.jpg
「もう眠るから、早くジムに行くニャ」
そうトコちゃんに促され(?)、名残惜しいけれど家を後にした飼い主バカなのでした(笑)


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-09-20 06:00 | トコちゃん