人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ミセス・ヴォミティと走る過酷な10km in 東北 番外編

皆さま、おはようございま~す♪
本日は、こないだのマラソン大会で頂いた記念品と記録を残そうと思います。





ミセス・ヴォミティと走る過酷な10km in 東北 番外編_b0292900_15060641.jpg
日本海メロンマラソン大会の記念品は、以前にもご紹介したメロン2玉。
大阪から郵送しましたが、なかなかの重さで持って移動するのはちょっと大変でした(^ ^;)





ミセス・ヴォミティと走る過酷な10km in 東北 番外編_b0292900_22273467.jpg
でも、家に戻って食べた秋田美人メロンの美味しさは、苦労して持ち帰った価値がありました(*´﹃`*)
切り方が下手くそなのは気にしないで下さい・・・(笑)





ミセス・ヴォミティと走る過酷な10km in 東北 番外編_b0292900_22330196.jpg
こちらは完走証。
って、おいトコちゃん、その足をどけろよっ(爆) うん、ある意味凄まじいタイム。 
それもこれも、練習不足のミセス・ヴォミティが仕事が激務の中一緒に秋田まで出向き、
食べ慣れない大量の朝ごはんを食べてハカハカー(吐きそう)しながら走ってくれたおかげです( ̄∀ ̄)





ミセス・ヴォミティと走る過酷な10km in 東北 番外編_b0292900_22350035.png
こちらは、1km毎のラップ記録。 2kmまでは結構いいペースだったんだけどな~。
5km地点なんて10分25秒もかかっている・・・時速5.8kmということは、我が父の電動シニアカーより遅い(爆)





ミセス・ヴォミティと走る過酷な10km in 東北 番外編_b0292900_22374267.png
こちらは、グーグルアースから見た10kmの部のコース写真。
走っている時に、チラッとだけでも日本海が見たかったな(T T)





ミセス・ヴォミティと走る過酷な10km in 東北 番外編_b0292900_21172934.png
こちらは、オールスポーツで探したワタスとミセス・ヴォミティの写真。
なかなかオモロい表情をしているので(もちろんヴォミティの方が・笑)大きくして紹介したかったのですが、
転載&コピー禁止と書かれていたので断念しましたorz





ミセス・ヴォミティと走る過酷な10km in 東北 番外編_b0292900_22402882.jpg
大阪に戻ったら、ミスター・ヴォミティ・・・もとい、
ミセス・ヴォミティの旦那・28さんのお母さんからお土産を頂きました(゚Д゚*)





ミセス・ヴォミティと走る過酷な10km in 東北 番外編_b0292900_22414097.jpg
マンゴーがゴロゴロ入ったゼリーとキャラメルプリン、どちらも繊細でお上品なお味で超美味しかった♡
28さんのお母さん、その節は嬉しい&美味しいお土産を下さり、どうもありがとうございました(^人^)
はーと言え、ハーモー。(←身内ネタです、気にしないで下さい・爆)





ミセス・ヴォミティと走る過酷な10km in 東北 番外編_b0292900_22434874.gif
今回秋田を走ったことで、ワタスが走った都府県は11に増えました。
残りの道県はあと36・・・道のりはまだまだ長いですが、地道に頑張るぞぉ~~o(^▽^)o
(↑この日の記事からコピペした文章です・笑)
今年は11月にもう1県走ることが既に決まっていますが、不本意ながらもう一種目も出る羽目になったので、
引き続き完走出来るように練習に励みまっす!


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-08-31 06:00 | Run