人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

お誕生日会&美しい夕空♪

木曜日は我が友人・みゆみゆの誕生日だったので、
美容室の帰りにみゆみゆんちに行ってきました。





お誕生日会&美しい夕空♪_b0292900_10582828.jpg
途中にあるケーキ屋さんで買ってきた苺ケーキで、
先に来ていた我が友人・Cも一緒にハッピーバースデー!!ヾ(@^▽^@)ノ
しかし、みゆみゆが2階にいる愛犬・さくらの世話をしている時に焦って準備したので、
せっかくケーキ屋さんで書いてもらった「みゆみゆお誕生日おめでとう」の文字が崩れてしまうという体たらく(笑)





お誕生日会&美しい夕空♪_b0292900_11073460.jpg
願いを込めてフー♪
・・・ん??? みゆみゆ、日頃筋トレしてるワタスより二の腕に筋肉ついてないかっ?!(爆)





お誕生日会&美しい夕空♪_b0292900_11105494.jpg
約2ヶ月ぶりに会ったさくらは、また少し大きくなって毛が短くなったみたい。
前日に避妊手術をしたので、エリザベスカラーを首に巻いております。
さくらよ、そんな悲しい顔をされたら切なくなっちゃうやろが~(´д`lll) しばらく我慢するんだよ。
さてさて、さくらに挨拶も済ませたことだし、夕飯を頂いてもよろしいやろか~?





お誕生日会&美しい夕空♪_b0292900_11140342.jpg
左はズッキーニとタコのハーブ(ローズマリー)ソテー、右はモデルのマギーがテレビで紹介していたという
鶏ささみと長ネギの和え物。 どちらも超まいう~~~(*´﹃`*)





お誕生日会&美しい夕空♪_b0292900_11170937.jpg
アボカド・ミニトマト・ベビーコーンのサラダ。 おおおおいすぃ♡





お誕生日会&美しい夕空♪_b0292900_11181033.jpg
シーフードのジェノベーゼパスタ。 ・・・幸せすぎる(*´◡`*)





お誕生日会&美しい夕空♪_b0292900_11193644.jpg
突然純和風の煮物っ(≧▽≦) 黒酢じゃなくて何のお酢で煮たんだっけか?(←美味しくてあまり聞いてない・爆)
手羽先・ゴボウ・筍・ゆで卵がじっくり煮込まれて、すんごく美味しかった~♡





お誕生日会&美しい夕空♪_b0292900_11271430.jpg
デザートの、はちみつに漬けたグレープフルーツ。
優しい酸っぱさがこれまたおいすぃ♡





お誕生日会&美しい夕空♪_b0292900_11281248.jpg
〆に、ワタスが買ってきた苺のケーキをノンアルビールと頂きました(*´﹃`*)
しかし、2杯目からは薄切りだったと主張していたが、Cのケーキおかわりは圧巻だったな~!
あんなにいっぱい食べてくれて、買ってきた甲斐がありましたよ(笑)





お誕生日会&美しい夕空♪_b0292900_11294190.jpg
あと、ノンアルワインも初めて飲みましたが、ホントにワインぽいお味で美味しかった♪
Cお得意の連写をされましたが、自分の老け顔にちょっと落ち込みました(爆)


そんな、みゆみゆのお誕生日夕食会でした。
みゆみゆ、主役なのに美味しいお料理の数々を作ってくれてどうもありがとう(^人^)
お誕生日にリクエストしてもらったプレゼントを渡せて&お母さんにお線香をあげることが出来てよかったわ♡
この日は、大自然からもみゆみゆにお誕生日のプレゼントが!
↓ ↓ ↓





お誕生日会&美しい夕空♪_b0292900_11323801.jpg
美容室から撮ったキレイな夕空♡
これでもすんごくキレイですが、色調を変えたらもっと美しくなりました(゚Д゚*)
↓ ↓ ↓





お誕生日会&美しい夕空♪_b0292900_11333347.jpg
♡♡♡





お誕生日会&美しい夕空♪_b0292900_11334518.jpg
♡♡♡

Hさん、施術中だったのに裏口から外にでて写真を撮らせてくれてどうもありがとう(*´◡`*)
ではでは、今日もステキな日曜日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-08-07 07:00 | 仲間