人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

遂に当たるという兆候か?!

先日、アンケートに答えたのも全く覚えてなかったのに、当選して送られてきたアームカバー
こないだの木曜日には、こんなものが届きました↓ ↓ ↓





遂に当たるという兆候か?!_b0292900_21132279.jpg
差出人はau沖縄セルラー。 ・・・何かに応募したっけ??
またど忘れしているので、早速封を開けてみました(笑)





遂に当たるという兆候か?!_b0292900_21143070.jpg
中には、現在沖縄県立博物館・美術館で行われている、
ゴッホ・モネ・セザンヌの絵画展のペア招待券が入っていました(゚Д゚*)
このサイトを見てみると、チケットは大人一枚¥1,300。 わ~、いつ応募したか未だに覚えてないけどラッキー(笑)


それから、先週我が妹・56から電話がかかってきたんですが、
ワタスが応募した大阪での映画試写会のペア観賞券が当たったと礼を言われました(゚Д゚*)
しかも映画がワタスが大好きなヒュー・ジャックマンの新作!! 羨ますぃ~~♡





遂に当たるという兆候か?!_b0292900_21185086.jpg
そして木曜日は、家の近所のショッピングセンターに行った時についでに宝くじも買ったんですが、
宝くじ売り場に向かって歩いているとキャンペーンガールのような女性にコーヒーを頂きました(゚Д゚*)
こんなに運がいいのが続くと、もしかして遂にワタスに7億円が当たるという兆候なのか?!!!と思ってしまいますぅ。
ま、ホントに7億円が当たったらその日のうちですぐに仕事を辞めると思うので、
宝くじ当選発表の翌日のワタスのブログ記事にご注目下さい(爆)


ではでは、今日も良い一日を~





遂に当たるという兆候か?!_b0292900_21220422.jpg
アタチも思いっ切り走り回れる家が欲しいニャ!
しわさんけー!(心配するな) すぐにトコちゃんのために夢のニャンコハウスを建ててやるからなっ( ̄∀ ̄)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-07-31 07:00 | 元気の源