人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

週末の朝ごはん&続く差し入れ

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ごはん。
先週土曜日のメニューは・・・





週末の朝ごはん&続く差し入れ_b0292900_20514096.jpg
ボリューム満点のそうめん汁とご飯。
いつもの合言葉はまだ言いませんよ! 何故かというと・・・





週末の朝ごはん&続く差し入れ_b0292900_20521409.jpg
ヒラヤーチー(沖縄風チヂミ)も出てきたから!(爆)
はい、今週末も朝から炭水化物祭りバンザ~~~イヾ(@^▽^@)ノ





週末の朝ごはん&続く差し入れ_b0292900_20534964.jpg
ナーベーラーの味噌煮。
大好き大好き!! ホントはこれとご飯だけで大満足なんだけどなぁ(←ただ飯なのに恩知らず発言・爆)
日曜日のメニューは・・・





週末の朝ごはん&続く差し入れ_b0292900_20552171.jpg
恐怖のかまぼこ&うどん入りみそ汁とご飯。
・・・この日も、J伯父さんからかまぼこの手土産ももらいました(;°皿°)ヒィーーー!





週末の朝ごはん&続く差し入れ_b0292900_20563258.jpg
回鍋肉。
野菜たっぷりで美味すぃ♡ ま、これが毎週続くとウンザリしちゃうんですけども(爆)





週末の朝ごはん&続く差し入れ_b0292900_20572858.jpg
タマナーチャンプルー(キャベツ炒め)。
・・・回鍋肉で余ったから作ってしまったんでしょうか( ´艸`)





週末の朝ごはん&続く差し入れ_b0292900_20581522.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、この週末も美味しい朝ごはんをありがとう♡





週末の朝ごはん&続く差し入れ_b0292900_20590191.jpg
ところで、木曜日は新しいボスからシュークリームの差し入れがありました(*'(OO)'*)
おおっ、これはワタスの大好きなミニミニ動物園のたまご屋シューではありませんかっ。
シュークリームの生地がサクッサクで、中のカスタードクリームが絶妙な甘さで超まいう~~~♡
最近では台湾だか中国だかの観光バスも来るようになった、我が家からほど近い場所にあるミニミニ動物園。
最近行ったことがないので、旅ランから帰ったら久しぶりに遊びに行こうと思います♪


明日はいよいよマラソン大会!
昨日は大阪でたらふく美味い粉もんを食べたと思うので、きっと準備は万端でしょう・・・というか、
練習で走り慣れている10kmだから意気込む必要もないんですけれども~~~(笑)
ではでは、皆さまも今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-07-30 07:00 | うちごはん