人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

間違った遊び方&トコちゃんの好きなトコ

間違った遊び方&トコちゃんの好きなトコ_b0292900_20051171.jpg
ちょっと前にトコちゃんに買った新しいおもちゃ。





間違った遊び方&トコちゃんの好きなトコ_b0292900_20350849.jpg
最初はこの昆虫チックなおもちゃに夢中だったのに・・・





間違った遊び方&トコちゃんの好きなトコ_b0292900_20394790.jpg
数日経った頃から、何故かおもちゃの取っ手の部分に興味を示し始めました・・・なんでやねん?(笑)





間違った遊び方&トコちゃんの好きなトコ_b0292900_20463025.jpg
それ以来、カシャカシャと魅惑的な音を立てるおもちゃには見向きもせず、取っ手を見るとロックオン(笑)
そして・・・





間違った遊び方&トコちゃんの好きなトコ_b0292900_20543851.jpg
攻撃しまくり(´∀`)
おもちゃの部分は柔らかいから、遊ばせにくいったらありゃしない(笑)





間違った遊び方&トコちゃんの好きなトコ_b0292900_20595654.jpg
フンガー!!
そんな間違った遊び方をするトコちゃんの好きなトコはいっぱいありますが、今日は二つほどご紹介♡





間違った遊び方&トコちゃんの好きなトコ_b0292900_21030447.jpg
まず一つ目は、トコちゃんの顔。
正確に言うと、目から下が好きです。 その理由は・・・





間違った遊び方&トコちゃんの好きなトコ_b0292900_21041819.jpg
この写真だとよく分かりますが、トコちゃんって目から下の部分が無駄に長いんです( ´艸`)
見れば見るほどバランスが悪くて、それがもうたまらなくキャワいい(←飼い主バカ全開・爆)





間違った遊び方&トコちゃんの好きなトコ_b0292900_21081976.jpg
ワタスが言っていること、分かりますでしょうか~? このブチャイクぶりがたまらない~~(≧▽≦)





間違った遊び方&トコちゃんの好きなトコ_b0292900_21112610.jpg
角度によっては、普通に可愛い顔に見えるんですけどね~(笑)
そんなブチャキャワいいトコちゃんのもう一つ好きなトコ。
それは・・・





間違った遊び方&トコちゃんの好きなトコ_b0292900_21154945.jpg
胸の間にある線(笑)





間違った遊び方&トコちゃんの好きなトコ_b0292900_21183719.jpg
この線を見る度に、何故だかとっても胸キュン(死語)します♡





間違った遊び方&トコちゃんの好きなトコ_b0292900_21213456.jpg
この線と無駄に長い顔を一緒に見る度に、思わず「トコちゃん可愛いっ♡」と言ってしまいます(笑)





間違った遊び方&トコちゃんの好きなトコ_b0292900_21294270.jpg
そして、遊び疲れて爆睡するトコちゃんの姿に、心から幸せを感じる飼い主バカでした(笑)


ではでは、今日も良い一日を~





間違った遊び方&トコちゃんの好きなトコ_b0292900_21311894.jpg
飼い主バカは程々にして、早く走って来るニャ!!





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-07-25 06:00 | トコちゃん