人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

まだ食べるか!な、フレンチ・ディナー

先週の金曜日は、ランチに煮込みハンバーグを食べたというのに、
夜はフレンチを独身貴族(死語)仲間2人と一緒に食べに行きました~(*'(OO)'*)ブヒ
まだ食べるか!(爆)





まだ食べるか!な、フレンチ・ディナー_b0292900_09475642.jpg
今回ワタスたちが訪れたのは、うるま市石川にあるDINING 真
本当はお目当てのイタリアンがあったんですが、残念ながら夕方6時までの営業だったので急きょこちらに決定。
しかし・・・血管が浮き出て筋肉隆々の腕が我ながら怖い(笑)
今回は、3人仲良く2500円のセミコースを頂きました。





まだ食べるか!な、フレンチ・ディナー_b0292900_09540595.jpg
こちらは前菜の四品。
お味はどれもまいう~♡ もずくと切り干し大根が使われていたのが斬新でした。





まだ食べるか!な、フレンチ・ディナー_b0292900_09571069.jpg
こちらは海老とブロッコリーのトマトソースパスタ。
文句なしの美味しさでした(*´﹃`*)





まだ食べるか!な、フレンチ・ディナー_b0292900_09595236.jpg
こちら自家製ハムのグリーンサラダ。
ランチががっつりお肉だったので、お野菜がいっぱいなのはありがたい♡





まだ食べるか!な、フレンチ・ディナー_b0292900_10012257.jpg
こちらメインの近海魚のポワレ。
プリップリの白身魚とバターソース?が超絶品でした(*´◡`*)





まだ食べるか!な、フレンチ・ディナー_b0292900_10034440.jpg
ちなみに、我が友人・C&みゆみゆはお肉料理をチョイスしたんですが、お味がカレー風味だったそう。
カレーの匂いが全然しなかったので意外でした(゚Д゚)





まだ食べるか!な、フレンチ・ディナー_b0292900_10054243.jpg
こちらはデザートの盛り合わせ。
レアチーズケーキも美味しかったけれど、何だか昔懐かしい味がするアイスが超まいう~でした♡





まだ食べるか!な、フレンチ・ディナー_b0292900_10070661.jpg
〆のホットコーヒー。
ランチもがっつり食べたのに、夜もフレンチのコース料理を頂いて大満足の一日でございました♪


先週は思いの外長引いた風邪のせいで運動が出来なかったのですが、
昨日一週間ぶりにジムに行ったらスキンヘッドのアメリカ人おじさまに突然レクチャーされ、
病み上がりだというのに恐ろしい数の筋トレをする羽目にorz
おかげで10km走ったらフラフラになり、運動終了後の血圧を測る時に近くにあった筆記用具を床に落としてしまい、
拾ってくれたジムスタッフのお兄さんに「いっぱい走られたんですか?」と笑われました・・・。
今日は加圧トレーニングを予約しているので、体中の筋肉を動かしてこようと思いますっo(^-^)o
皆さまも、良い一日&一週間を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-07-18 06:00 | そとごはん