人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

週末の(恐怖の)朝ごはんと、我が母の足元

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ごはん。
先週土曜日のメニューは・・・





週末の(恐怖の)朝ごはんと、我が母の足元_b0292900_22515736.jpg
うどん入り具だくさんみそ汁とご飯。
はい、炭水化物祭りバンザ~~イ!ヾ(@^▽^@)ノ





週末の(恐怖の)朝ごはんと、我が母の足元_b0292900_22531075.jpg
ゴーヤーチャンプルー。
最近、毎週のようにかまぼこを買って来るJ伯父さんのおかげで、かまぼこ恐怖症になりつつあるワタス(;°皿°)
でもゴーヤーチャンプルーは大好きなので、バレないようにかまぼこを避けて食べております(笑)





週末の(恐怖の)朝ごはんと、我が母の足元_b0292900_22542928.jpg
鯖の味噌焼き。
うん、こちらは安定感バツグンの美味さでした♡ ご飯が進む~~(*´﹃`*)
日曜日のメニューは・・・





週末の(恐怖の)朝ごはんと、我が母の足元_b0292900_22562532.jpg
かまぼこたっぷり&豆腐のみそ汁とご飯。
やっぱりかまぼこ出たっ(爆)





週末の(恐怖の)朝ごはんと、我が母の足元_b0292900_23034387.jpg
昨日に引き続いて登場のゴーヤーチャンプルー。
やっぱりかまぼこいっぱい!!!((゚m゚;)アワワ





週末の(恐怖の)朝ごはんと、我が母の足元_b0292900_23043356.jpg
おじさん特製・もずく天ぷら。
これは相変わらずめちゃくちゃ美味しかった~(*'(OO)'*)





週末の(恐怖の)朝ごはんと、我が母の足元_b0292900_23053248.jpg
そして、いつものコーヒー(←飲み干してもうた・笑)とおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、この週末も美味しい&恐怖の(笑)朝ごはんをありがとう(^人^)





週末の(恐怖の)朝ごはんと、我が母の足元_b0292900_23081269.jpg
「母ちゃん、今日のワンピース涼しげだね」と言っただけなのに、
褒め言葉と受け止めたらしい我が母・トヨコ、おもむろにポージングを取り始めました( ´艸`)
しかし、その足元は・・・





週末の(恐怖の)朝ごはんと、我が母の足元_b0292900_23102044.jpg
靴下が凄まじくヨレッヨレだな、オイ!(爆)
まさか足元がこんなだとは思わなかったので、一瞬で前言撤回したくなったワタスなのでした( ̄∀ ̄;)





おまけ↓ ↓ ↓
週末の(恐怖の)朝ごはんと、我が母の足元_b0292900_23221789.jpg
J伯父さんから、かまぼこの手土産まで頂きました・・・(;°皿°)ヒィーーー!
今日は我が友人・Cとお料理教室に行くので、彼女に引き取ってもらう事にします・・・ゴメンよ、J伯父さん(笑)


今日は参院選ですね。 誰に入れるかなぁ( ̄‥ ̄)
ではでは、皆さまも良い日曜日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-07-10 07:00 | うちごはん