人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

酸っぱい顔 No. 1

酸っぱい顔 No. 1_b0292900_18571908.jpg
酸っぱい食べ物って、見ているだけで口の中が唾液で溢れてきますよね(>*<)
こちらでも、色んな方々がいいお顔をされています(笑)
しかし、こちらの動画にはどんなに酸っぱくても食べるのを止められない、
いわゆるマゾ的なベイビーちゃんが収められていました。
↓ ↓ ↓








そんなに酸っぱいなら、食べるの止めろよっ!!(爆)
それにしても、なんちゅう良い表情やねん~~~( ´艸`)
しかし、アメリカには酸っぱいものを食べなくたって常に酸っぱそうな顔をしている方がいらっしゃいます。
↓ ↓ ↓





酸っぱい顔 No. 1_b0292900_19095317.jpg
ハリウッド女優・レニー・ゼルウィガー!(爆)
ご覧ください、この見事なまでの酸っぱそうな顔をっ(≧▽≦)
まぁ近年では、その酸っぱそうな顔が全体的に変わってきているようですが・・・。
そんな彼女の存在を祝福して、アメリカではこんなレモン・キャンディーが売り出されているようです。
↓ ↓ ↓





酸っぱい顔 No. 1_b0292900_19132731.jpg
その名も、「レニー・ゼルウィガーの極度に酸っぱいレモンキャンディー」(爆)
この似顔絵を見たら、あぁ超酸っぱそうな顔をした若かりし頃のレニーにはもう会えないんだな・・・と、
ちょっぴりだけ寂しく思った、口の中が唾液だらけのワタスなのでした( ̄∀ ̄)


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-06-29 06:00 | 元気の源