人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

似過ぎなふたり

似過ぎなふたり_b0292900_15184351.jpg
月曜日・・・
ビートルズすら猫背になってしまう日が、またやって来てしまいました(笑)
願わくば昨日に戻って・・・





似過ぎなふたり_b0292900_21081240.jpg
トコちゃんとこんな風にまったりしたぁい(´д`*)
しかし・・・寝相に関しては、ワタスとトコちゃんは彼らに比べたらまだまだのようです。
↓ ↓ ↓





似過ぎなふたり_b0292900_21122964.jpg
似過ぎやろ(笑)





似過ぎなふたり_b0292900_21125286.jpg
飼い主よりだらしない寝相のこのワンコ、もうビール5本くらい飲んでんじゃねぇか?(爆)





似過ぎなふたり_b0292900_21140179.jpg
チャンピオン決定(爆)
しかも、壁に飾られたザ・シンプソンズのホーマーまでソックリ( ´艸`)


はぁ~~~、笑ったところでまだやる気は起きませんが、気合いを入れて今日も頑張りますか!
ではでは、皆さまも良い月曜日&一週間を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-06-20 06:00 | 元気の源