人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ピザ・パーリー

先週の土曜日、我が友人・みゆみゆんちでさくらに別れを告げた後、
ワタスたちが向かったのは、月一ランチ・バディで育休中のMcoちゃんち。
向かう途中で、我が友人・Cがネット予約してくれたドミノ・ピザでピザを受け取ったらレッツ・GO!





ピザ・パーリー_b0292900_18505208.jpg
Mcoちゃんちでは、12月に誕生したHちゃんがお出迎え~(*^.^*)





ピザ・パーリー_b0292900_18520468.jpg
ワタスは約1ヶ月半ぶりの再会だけど、ちょっとだけ大きくなったかな?
お兄ちゃんのYくんとも挨拶を済ませ、いよいよピザ・パーリーの始まり~♪





ピザ・パーリー_b0292900_19115616.jpg
こちらはドミノ・デラックス。
ピザの王道といえば、このペパロニ・ソーセージ・マッシュルーム・チーズの組み合わせですよね~♡





ピザ・パーリー_b0292900_19155085.jpg
こちらは、イベリコ豚のトマトソース。
これが超~~~~美味すぃ(*´﹃`*) 豚肉のお味って品種でこんなに違うんだってビックリしました。





ピザ・パーリー_b0292900_19211076.jpg
こちらは、Mcoちゃんが用意してくれた巻き寿司。
ピザとの組み合わせにウケましたが、とっても美味しかった♡
はい、炭水化物祭りバンザ~~~イヾ(@^▽^@)ノ(笑)





ピザ・パーリー_b0292900_19220786.jpg
マカロニサラダ。
はい、も一度炭水化物祭りバンザ~~~イ!!!ヾ(@^▽^@)ノ
ワタスは朝ごはんのマーマー(伯母)んちで大量の炭水化物を食べてきたので、
この日の総摂取カロリーは恐ろしい事になっていたでしょう・・・(笑)





ピザ・パーリー_b0292900_19234454.jpg
デザートは、これまたMcoちゃんが用意してくれたケーキ♡
どれも美味しそうで迷っちゃう~~(〃∇〃)





ピザ・パーリー_b0292900_19260842.jpg
ワタスはパッションフルーツのムース?を、Mcoちゃんが入れてくれたコーヒーと美味しく頂きました♡





ピザ・パーリー_b0292900_19265217.jpg
おもてなしすることが上手なMcoちゃん、フレッシュなフルーツまで用意してくれました。
どれも瑞々しくて&甘くて美味すぃ~~~(*´﹃`*)





ピザ・パーリー_b0292900_19300633.jpg
大好きな妖怪ウォッチを観ながら、キャワいいマイ・チェアに座ってケーキを食べるYくんにカメラを向けると、
途端にシャイ・ボーイになってお顔を隠されました。
でもその割に、チョコだらけになった口元はなかなかホラーな事になってるぞ(笑)





ピザ・パーリー_b0292900_19321113.jpg
お腹がパンパンに満たされたら、Yくんがワタスの肩叩きを申し出てくれました。
トントントントン、ヒノノニトン♪」と言いながら、強弱をつけて叩いてくれます(笑)
しかしYくん、最後の写真超楽しそうだな、オイ! ただこれって、肩叩きの歌ではないよね( ´艸`)





ピザ・パーリー_b0292900_19355496.jpg
楽しい時間はあっという間。 お暇する時間になりました。
Mcoちゃん、元気いっぱいのYくん&まだ手が離せないHちゃんがいるのに、
色々と用意してくれて本当にありがとうね~~(^人^)
今度は是非肉パーリーしましょう!!

そんな、とっても楽しい土曜日のピザ・パーリーでした♪
ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-06-07 06:00 | 仲間