人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ステーキナイト&何故あえてそこに???

昨日は、独身貴族(死語)仲間のいつもの友人たちと、
以前から約束していたステーキを食べに行きました。
ワタスの実家近くにあるステーキハウスビッグハート。 ワタスは生まれて初めてなので楽しみ♪
ワタスは、こくもつ牛ステーキ200gのホタテ(うに焼き)&エビフライのセットをオーダー。





ステーキナイト&何故あえてそこに???_b0292900_20581278.jpg
前菜のサラダとスープ。
ステーキハウスでよく出てくる、この昔懐かしのスープが何気に好物です♡





ステーキナイト&何故あえてそこに???_b0292900_21051544.jpg
はい、鉄板をジュージュー言わせながらメインのお出まし~!
おおお美味すぃ~♡ お肉がビックリするほどの柔らかさでした(*'(OO)'*)
ただミックスベジタブルは、苦手な人参とグリーンピースを避けてコーンを食べたかったのに、
大好きなコーンにグリーンピースの味が染み込み過ぎてたので断念しました・・・orz





ステーキナイト&何故あえてそこに???_b0292900_21074245.jpg
セットメニューのホタテのうに焼き&エビフライ。
ホタテはクリーミーなウニソースが絶品!
エビフライもカラッと揚がっていて、タルタルソースと一緒に食べたら超まいう~でした♡

ずっとこの日を楽しみにしていたので、ランチはとろろ蕎麦と野菜ジュースのみ。
そのおかげで、思いっ切り美味しいステーキを堪能出来ました・・・が!!!





ステーキナイト&何故あえてそこに???_b0292900_21105156.jpg
空席は他にもあるのに、何故かオッサン二人が我が友人2人の真後ろに座ったせいで、
2人はオッサンたちの背中が自分のにくっつかないように猫背になりながら食べる羽目に( ̄‥ ̄;)
何故あえてそこに座った???という疑問が消えないままお開きとなったのでした(笑)





ステーキナイト&何故あえてそこに???_b0292900_21160639.jpg
帰宅すると、ムキムキ・トコちゃんが「肉を食ってもアタチの筋肉には勝てニャいzzz・・・」と余裕の発言( ´艸`)
そんな木曜日のステーキナイトでした。


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-06-03 06:00 | そとごはん