人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

5月の月間走行距離と、嬉しい差し入れ&おやつ♪

先月は、ヘタレなりに頑張って走りました!





5月の月間走行距離と、嬉しい差し入れ&おやつ♪_b0292900_20214356.png
5月の月間走行距離は170.2km。 今年の最長距離ですっp(^-^)q





5月の月間走行距離と、嬉しい差し入れ&おやつ♪_b0292900_20225730.png
昨日の時点で、今年の走行距離は709.58km。 今のところ良い調子♪
ただ今週の土曜日と翌日の日曜日は予定があって走れないので、
先月いっぱい走ったし・・と甘んずることなく、来週からまた頑張ろうと思いまっす!

そんな今んとこ順調なヘタレランナーに、先週&今週と嬉しい差し入れがありました(*´◡`*)





5月の月間走行距離と、嬉しい差し入れ&おやつ♪_b0292900_20273437.jpg
先週は、同じ組織の別の建物で働くTちゃんから手作りのケーキ♡
買ったのかな?と思うくらい美味しかったのに、ケーキミックスで作ったというからビックリ(゚Д゚*)
今日びのケーキミックスって、こんな本格的なお味がするんですね~!





5月の月間走行距離と、嬉しい差し入れ&おやつ♪_b0292900_20331194.jpg
同僚のAさんからは、色んなフレイバーのちんすこう♡
定期的にちんすこうを持って来てくれるAさん、相変わらず親族が働いていらっしゃるみたいです(笑)





5月の月間走行距離と、嬉しい差し入れ&おやつ♪_b0292900_20351251.jpg
違う部署で働くWさんからは、手作りのハムロールパン♡
オーマイガッ! 超美味すぃ~~~(*´﹃`*)
さすがパン作りが趣味で教室にも通っているWさん、チーズと中のハム&玉ねぎ&マヨネーズが
絶妙にマッチしていて絶品でございました!





5月の月間走行距離と、嬉しい差し入れ&おやつ♪_b0292900_20422598.jpg
こちらは、自分で買ったミスドのクロワッサンマフィン
こないだの夕食会で、我が友人・Cが買って来てくれたチーズクリームが超美味しかったので、
今回はブルーベリーカスタードホイップを買いました。 こちらも程よい甘さで超まいう~~(*'(OO)'*)


大好きなスイーツをいっぱい食べたおかげで、今月も元気に走れそうです!
美味しい差し入れをして下さった心優しい皆さま、ごちそうさま&ありがとうございました♡


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-06-02 06:00 | Run