人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

祝☆お誕生日&ご懐妊

祝☆お誕生日&ご懐妊_b0292900_15510264.jpg
今月の初めに、ジャネット・ジャクソンご懐妊のビックリニュースが世界中を駆け巡りましたね!








名曲はいっぱいありますが、ワタスにとってジャネットといえばこの曲。
'89リリースの「Love Will Never (Do Without You)」
27年経った今聴いても飽きていないし、スタイル抜群のジャネットがとってもキュート♡
おまけにお相手の男性モデルは超イケメンだし(←ジーンズの股上がやや高いのは残念だけど・爆)、
ワタスの大好物の細マッチョで美しい裸体がたくさん出てくる~(*´﹃`*)
そして、何回観てもその場でバック転やイナバウアーばりの反りを披露する男性ダンサーの運動能力に驚愕します。





祝☆お誕生日&ご懐妊_b0292900_15543882.jpg
お腹の中のベイビーちゃんのパパは、ジャネットより9歳年下でカタール人の大富豪。
年下でイケメンで金持ち・・・しかも身長も高そうだし、完璧な結婚相手ですね~(゚Д゚*)
そんなジャネットが一昨日の16日に50チャイになったので、
高齢出産に臨むジャネットの応援をするべく、彼女と同じく高齢出産をした有名人のご紹介~





祝☆お誕生日&ご懐妊_b0292900_15571920.jpg
米テレビドラマ「コールドケース」の主人公・リリー役のキャスリン・モリス。
現在47歳の彼女は、44歳の時に双子を出産。





祝☆お誕生日&ご懐妊_b0292900_16011469.jpg
映画「デッドマン・ウォーキング('95)」で、アカデミー主演女優賞を受賞したスーザン・サランドン。
現在69歳の彼女は、46歳の時に第三子を出産。 しかし凄まじいレベルの爆乳だな、オイ!(爆)





祝☆お誕生日&ご懐妊_b0292900_16043975.jpg
映画「ピアノ・レッスン('93)」で、アカデミー主演女優賞を受賞したホリー・ハンター。
現在58歳の彼女は、47歳の時に双子を出産。





祝☆お誕生日&ご懐妊_b0292900_16165093.jpg
米テレビドラマ「デスパレートな妻たち」のブリー役で脚光を浴びたマーシャ・クロス。
現在54歳の彼女は、45歳の誕生日を目前に双子を出産。





祝☆お誕生日&ご懐妊_b0292900_16285642.jpg
シュワちゃん主演の映画「ツインズ('88)」や、トムちん主演の映画「ザ・エージェント('96)」に出演し、
かつてはジョージ・クルーニーとの交際やチャーリー・シーンとの婚約で知られるケリー・プレストン。
現在はジョン・トラボルタの妻で53歳の彼女は、48歳の時に第三子を出産。
近年トラブル続きのチャーリーと結婚しなくてよかったね・・・(^ ^;)





祝☆お誕生日&ご懐妊_b0292900_16361565.jpg
映画「チョコレート('01)」で、アカデミー主演女優賞をアフリカ系アメリカ人として初めて受賞、
映画「007 ダイ・アナザー・デイ('02)」では、アフリカ系アメリカ人として初めてボンド・ガールを務めたハル・ベリー。
現在49歳の彼女は、47歳の時に第二子を出産。





祝☆お誕生日&ご懐妊_b0292900_16502205.jpg
映画「ザ・フライ('86)」や「テルマ&ルイーズ('91)」の出演が有名で、
「偶然の旅行者('88)」でアカデミー助演女優賞を受賞したジーナ・デイビス。
現在60歳の彼女は、4度目の結婚をした15歳年下の外科医との間に、46歳にして初産で女の子を、48歳の時に双子を出産。
彼女は、ワタスがこの世で一番大好きなB級映画に出演しているので、後日その映画をご紹介したいと思います♡





祝☆お誕生日&ご懐妊_b0292900_16501636.jpg
極秘の闘病生活の末、今年死去した英ミュージシャンのデヴィッド・ボウイの妻で、
ソマリア出身の元祖・スーパーモデルのイマン・アブドゥルマジド。
現在60歳の彼女は、第一子を出産してから22年後の45歳の時に第二子を出産。








イマンといえば、ジャネットの兄・マイコーのこのミュージック・ビデオのエジプト王妃姿が超美しかったなぁ♡
それにしても、王役のエディ・マーフィと家来役のマジック・ジョンソンが若い!
そして化粧をしたマジック・ジョンソンが、ゲイのエキセントリックな息子にちょっと似てる!(笑)


こうして調べてみると、高齢出産を経験した有名人って結構いるんですね~
そして双子が多いのは、不妊治療が影響しているんでしょうか。
ただジャネットは50歳で初産なので、若い頃よりも出産のリスクは高くなると思いますが、
元気で健康なベイビーちゃんが生まれてくることを心から願っています(^人^)


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-05-18 06:00 | 映画・テレビ