人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

バースデープレゼント&ディナー

昨日は、我が母・トヨコの72チャイの誕生日でした♪
なので、昨日の朝は通勤途中に寄ったコンビニで・・・





バースデープレゼント&ディナー_b0292900_21165050.jpg
ちょうど母の日用のシールを提供していたチョコをゲット。





バースデープレゼント&ディナー_b0292900_21190449.jpg
シールをめくるとメッセージが書けます♪
母の日用なのに、無理やりバースデーカードに使うワタス(笑)





バースデープレゼント&ディナー_b0292900_21200965.jpg
昨日はお隣で働くSさんから、大量のお芋を頂いたので・・・





バースデープレゼント&ディナー_b0292900_21204411.jpg
芋好きのトヨコに、バースデープレゼントとしてチョコと一緒にいくつか分けてあげるとこの爆笑顔( ´艸`)
母よ、貴様がリクエストしたCDはアマゾンで注文したから、そのガムを噛みながらの下品な笑顔をやめろっ(爆)





バースデープレゼント&ディナー_b0292900_21221643.jpg
・・・まぁ、誕生日なのにこんなに切ない顔の子たちよりはマシか(´∀`)





バースデープレゼント&ディナー_b0292900_21230204.jpg
ジムでは、いつものように風呂から上がって夕飯タイム。
料理の写真を撮るのを忘れましたが、ワタスもトヨコもこの日の日替わり・Aのおかず定食を食べました。
ワタスの奢りだからか、いつもより嬉しそう&凄まじい顔のトヨコ(笑)





バースデープレゼント&ディナー_b0292900_21262375.jpg
この日は、月一ランチバディのMcoちゃんの同僚・Mさんも、
チムジルバン(韓国風岩盤浴)を利用しに来ていたので一緒に夕飯♪
しかもMさんは明日がお誕生日なので、バースデープレゼントとして喜んで奢らせて頂きました(*´◡`*)
25歳になったと話すトヨコに対し(←毎年ですが・笑)、「私は27歳です」と答えたMさん(←現役なのにトヨコより年上・爆)と、
とっても楽しいバースデーディナーを食べた昨日の晩なのでした♡


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-05-05 06:00 | 元気の源