人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ジムの夕飯&頂き物と、また暴れん坊将軍にやられた

今週はジムでの運動、あまり頑張りませんでした・・・orz
というか、今月は走行距離も今年最短。 用事が多かったこともありますが、
一番の理由はあやはしハーフで目標達成したという驕りがあったからだと思います(^ ^;)

今週ジムに行ったのは水曜日と昨日だけ。 
木曜日はジムには行ったものの駐車場が空いてなかったので、ソッコーで諦めて帰宅しました(笑)
水曜日の運動メニューは、ストレッチポールのレッスン20分、筋トレ各1セット、6kmラン。
風呂から上がったら、いつものお楽しみ・夕飯タイム~





ジムの夕飯&頂き物と、また暴れん坊将軍にやられた_b0292900_22045639.jpg
ワタスも我が母・トヨコも、この日の日替わり・Aの白身魚のバター焼き定食を頂きました。
うん、うんま~~~い(*'(OO)'*)





ジムの夕飯&頂き物と、また暴れん坊将軍にやられた_b0292900_22065150.jpg
トヨコのヘン顔を待ってスタンバイしていたのに、何か説教じみたことを言って止まらないので、
仕方なく撮ったら案の定オモロくもなんともない写真になりました(笑)


昨日の運動メニューは、筋トレ各2セットと11kmラン。
祝日ということでプログラムがいつもの違っていて、フラダンスのレッスンは既に終了していました(T T)
風呂から上がったら、やっぱりいつものお楽しみ・夕飯タイム~





ジムの夕飯&頂き物と、また暴れん坊将軍にやられた_b0292900_22100472.jpg
昨日も、ワタスもトヨコもこの日の日替わり・Aのイナムドゥチ定食。
ホントはレバニラ定食モードだったのですが、イナムドゥチは超久しぶりだったので急きょ変更しました。





ジムの夕飯&頂き物と、また暴れん坊将軍にやられた_b0292900_22134275.jpg
うん、具だくさんで想像していた通りのお味でおいすぃ~~♡





ジムの夕飯&頂き物と、また暴れん坊将軍にやられた_b0292900_22174673.jpg
珍しくトヨコもイナムドゥチは完食。
残ったサラダとご飯は、いつものようにお持ち帰りしてました。
仕切りもない容器に一緒に入れていたけれど、きっと中身が混ざってビチョビチョだな・・・(´ж`;)ウプ


さてさて、今週も頂き物がありました♡





ジムの夕飯&頂き物と、また暴れん坊将軍にやられた_b0292900_22284811.jpg
まず同僚のHさんからは読谷村楚辺の伝統菓子・ちんびん
ソーセージが入っているというのでどんな味なのか興味津々でしたが、食べたのには入っていませんでした(笑)
ただ、ちんびんは黒糖が入っていて甘いので、ソーセージとの相性を考えたら入ってなくてよかったかも・・・(^ ^;)





ジムの夕飯&頂き物と、また暴れん坊将軍にやられた_b0292900_22341647.jpg
同じ組織で働くMさんからは、ウェハースのお菓子を頂きました。
海軍に異動が決まったMさん。 約2年ワタスの同僚で海人のYさんとお仕事で関わっていましたが、
仕事では何も関わりがなかったワタスにまで美味しいお菓子のおすそ分けをどうもありがとうございました♡
新しい職場でもお元気で頑張って下さいね~o(^-^)o





ジムの夕飯&頂き物と、また暴れん坊将軍にやられた_b0292900_22390785.jpg
同僚のHさんからは、違う日に饅頭も頂きました。
読谷村が産地の紅芋がたっぷり入っていて美味しかった~(*´﹃`*) これは5個くらい食べれたな(笑)


ところで、うちの暴れん坊将軍がまたやってくれました・・・。
↓ ↓ ↓





ジムの夕飯&頂き物と、また暴れん坊将軍にやられた_b0292900_22460338.jpg
先日2階のワードローブから引きずり出され、トイレに放置されていたセーターベストと
ソファの上に運ばれおもちゃと共にもみくちゃにされていたコートのフェイクファーが、
洗うために入れていた洗濯かごの中からまたしても引きずり出されておりました。
現行犯じゃないと叱られないのを知ってるのか、ワタスと一緒にいる時は決してこういうことをしないので、
怒れないのがすんごく歯がゆいです~~(*`∧´)





ジムの夕飯&頂き物と、また暴れん坊将軍にやられた_b0292900_22490053.jpg
ニャンのことだか分からないニャ・・・zzz
ヤロー・・・やられっぱなしでたまるか。 
いつの日か絶対に現行犯逮捕してやるからなっ!と、改めて誓った飼い主なのでした(笑)


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-04-30 07:00 | そとごはん