人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ジムの夕飯&史上最強の似顔絵

今週はジムでの運動そこそこ頑張りました~
日曜日はシーミーのためお休み、月曜日はジムの休館日、火曜日はK美さんとこれだけ運動して、
水曜日は仕事帰りに実家に寄って、我が母・トヨコを迎えて一緒にジムへ。
この日の運動メニューは、バランスポールのレッスン20分のあと筋トレ各2セット、最後に5kmラン。
風呂から上がったら、いつものお楽しみ・夕飯タイム~





ジムの夕飯&史上最強の似顔絵_b0292900_21551557.jpg
ワタスは、この日の日替わり・Aの軟骨ソーキ煮付け定食。
軟骨の部分はホントにトロットロで、硬い骨以外は全部食べられました(*'(OO)'*)
苦手なかぼちゃとニンジンの煮付けは、いつも通りトヨコに引き取ってもらいました(笑)





ジムの夕飯&史上最強の似顔絵_b0292900_22215597.jpg
トヨコは、またしてもメニューの中で一番高い豚肉しょうが焼き定食。
はい、当然ワタスが支払い当番です・・・(#`ε´#)
のうのうとかっ食らうその顔に、そろそろ堪忍袋の緒が切れかかってきました(爆)


木曜日は、トコちゃんとファミリータイムを過ごすため休足日。
そして昨日は、筋トレ各2セット、柔軟ストレッチのクラス30分、6kmラン。
風呂から上がってフラダンスのレッスン1時間、そして最後はやっぱりいつものお楽しみ・夕飯タイム~





ジムの夕飯&史上最強の似顔絵_b0292900_22265029.jpg
ワタスは、メニューの中で一番高い豚肉しょうが焼き定食・・・( ´艸`)
フハハハハ! リベンジ成功~~(←次元が低すぎるって?)





ジムの夕飯&史上最強の似顔絵_b0292900_22324307.jpg
トヨコは、この日の日替わり・Aの鶏肉のトマトソース&チーズ(?)定食。
メニューの中で一番高い豚肉しょうが焼き定食を完食した上に、鶏肉も肉厚なヤツを一切れ頂きました(笑)





ジムの夕飯&史上最強の似顔絵_b0292900_22380842.jpg
早々に仕返しされて、ちょっと落ち込んでいるトヨコ?(爆)
というか、カメラのアングルでずい分頭でっかちに写っちゃったな、オイ!(≧▽≦)

そんな、今週のジムでの運動&夕飯でございました♪
ところで、昨日ネットサーフィン(←死語?)していたら、とっても面白い似顔絵ジェネレーターを発見しました。
↓ ↓ ↓
あなたの顔が「漫☆画太郎」イラストに!史上最強の似顔絵ジェネレーター誕生

漫☆画太郎といえば、ワタスが高校生の頃に大ヒットしたギャグ漫画「珍遊記-太郎とゆかいな仲間たち-」の著者。
同じ頃に少年マガジンに掲載されて人気だった4コマギャグ漫画「激烈バカ」同様、そのお下劣さがかなり大好きだったワタス(笑)
ソッコーで自分の似顔絵を作成してみました~( ̄∀ ̄)
そして、その結果がこちら・・・↓ ↓ ↓






ジムの夕飯&史上最強の似顔絵_b0292900_22522616.png
プーーーーーーー!!!!!(≧ε≦) 期待以上の結果やんけ~~~(爆)
というか・・・





ジムの夕飯&史上最強の似顔絵_b0292900_22594857.jpg
投降した写真に忠実なだけか(爆)


ではでは、今日もマーマー(伯母)んちで大量の炭水化物を食べたら、
腹筋を割るべく夕方からジムで頑張ってきま~す!
皆さまも楽しい土曜日を~♪





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-04-16 07:00 | そとごはん