人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

届いたもの&ファミリータイム

先日、アマゾンで注文していたトコちゃんグッズ。
えぇ、配達員の人に「ご苦労さま」ではなく「ご馳走さま」と言いまつがいをした日に届いたやつです(笑)





届いたもの&ファミリータイム_b0292900_17203511.jpg
一つ目はトイレ。
うちにはおデブだった亡き愛娘・ペコの大きなトイレと、我が妹・56が3ニャンズを連れて
里帰りした時に購入したトイレがあるんですが、トコちゃんったら用を足した後の砂かけが凄まじくて、
帰宅する度にそこらじゅうに砂が飛び散っていて大惨事になっていたんです・・・orz
なので、フード付きのものが48%OFFで安かったので購入しました。
想像していたのよりもずい分と大きいですが、これに替えて以来砂の飛び散りが激減! 買ってよかった~♡





届いたもの&ファミリータイム_b0292900_17241339.jpg
もう一つは、おもちゃ付きの爪とぎ。
トコちゃんの足元の出っ張り?が、この先バリアフリーになるんじゃないかと思うくらい、
どんなに怒って仕付け用のスプレーなどを使ってもそこでの爪とぎを止めないので、
苦肉の策で購入。 届いた当日に、爪とぎに着いているおもちゃで遊ぶのに夢中になり、
前足にゴム紐が絡んでパニックになったトコちゃん、あまりのパニクりぶりに前足を掴むことが出来なくて、
ゴム紐をハサミで切る羽目になってしまいました(笑) 今付いているオレンジのおもちゃは、後で付けたものです(^ ^;)





届いたもの&ファミリータイム_b0292900_17285579.jpg
ンニャッ!!
まだお気に入りの出っ張りで爪を研ぐことがありますが、この爪とぎでも遊びながら研ぐようになったので、
とりあえず買ってよかったです♪ 届いた当日におもちゃを切る事になるとは思いませんでしたが・・・(笑)





届いたもの&ファミリータイム_b0292900_17304992.jpg
それから、ちょっと前に届いたのは青梅マラソンの完走証と大会記念集。
完走後すぐに発行して渡せばいいのに、わざわざ郵送するなんてさすが歴史ある大会。 金かけてまんな~(笑)





届いたもの&ファミリータイム_b0292900_17332167.jpg
大会記録集も、読み応えのある内容でした。
出場した10kmの部の写真の中から、血眼になって自分を探したものの見つからなかったのは残念でしたが(爆)
来年は、カメラ目線を常に意識して走るぞ~~~o( ̄∀ ̄)o





届いたもの&ファミリータイム_b0292900_17360327.jpg
さてさて、昨日は予定通り仕事を早く上がれたので、直帰してトコちゃんと思いっ切り遊んであげました。





届いたもの&ファミリータイム_b0292900_17371948.jpg
これじゃニャい・・・とアピールしているトコちゃん(笑)





届いたもの&ファミリータイム_b0292900_17374786.jpg
一番お気に入りのおもちゃを見ると、すぐに攻撃体勢に入りました( ´艸`)





届いたもの&ファミリータイム_b0292900_17425546.jpg
そのおもちゃをゆ~~~っくりと動かして・・・





届いたもの&ファミリータイム_b0292900_17431655.jpg
移動させると・・・





届いたもの&ファミリータイム_b0292900_17433046.jpg
・・・って、早く飛びかかれや~~~(爆)





届いたもの&ファミリータイム_b0292900_17441872.jpg
遊び疲れて(←ワタスが・爆)、ちょっぴりお昼寝。
気がつくと、トコちゃんもお気に入りの場所で寝てましたzzz... 太ももとふくらはぎが温かい♡





届いたもの&ファミリータイム_b0292900_17452673.jpg
ワタスが体勢を変えると、トコちゃんも爆睡モードへzzz...





届いたもの&ファミリータイム_b0292900_17462223.jpg
昼寝にしては本格的に寝入って元気になったので、ここから怒涛のトコちゃんの撮影へ(笑)
カールした後ろ足がキャワいい~~ん(〃∇〃)





届いたもの&ファミリータイム_b0292900_17480733.jpg
ここまで熟睡すると、起きてる時は嫌がるブチュっをしても起きません(*´3`)chu♡





届いたもの&ファミリータイム_b0292900_17500038.jpg
この無防備さがたまりましぇ~~ん(≧▽≦)
しかし、一たびお昼寝タイムが終了すると・・・





届いたもの&ファミリータイム_b0292900_17514081.jpg
遊んでニャ~~~~!!!(爆)





届いたもの&ファミリータイム_b0292900_17521367.jpg
お気に入りのおもちゃの前でスタンバイ。
はいはい、年老いた母ちゃんは体に鞭打ってでも遊んであげますよ・・・(´д`)





届いたもの&ファミリータイム_b0292900_17550359.jpg
それからしばらくトコちゃんとの遊びは続いたのでした。
こりゃランよりキツイかも分からん(笑)


今日はフラダンスのレッスンの後にジムの食堂で夕飯も食べるので、帰宅するのは9時くらいになる予定。
トコちゃん、遅くなるけど昨日のファミリータイムに免じてちょっとだけガマンしてね(-∧-;)


ではでは、皆さまも楽しい金曜日を~





届いたもの&ファミリータイム_b0292900_17580018.jpg
仕方ないから寝て待つニャzzz...





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-04-15 06:00 | トコちゃん