人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

週末の朝ごはんと嬉しい便り♪

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ごはん。
先週土曜日のメニューは・・・





週末の朝ごはんと嬉しい便り♪_b0292900_19351365.jpg
シーフード焼きスパゲッティ。
マーマーんちの朝ごはんにしては珍しく、この日はこれだけ(゚Д゚*)
でも〆のバナナシェイクのせいで(笑) おかげで、いつものように夕方までお腹は空きませんでした。
日曜日のメニューは・・・





週末の朝ごはんと嬉しい便り♪_b0292900_19374762.jpg
そうめん汁とご飯。
はい、炭水化物祭りバンザ~~~イ!ヾ(@^▽^@)ノ





週末の朝ごはんと嬉しい便り♪_b0292900_19382281.jpg
野菜チャンプルー・・・多分。
ええっと、「豆腐チャンプルーに大根を入れた斬新なチャンプルー」が、正式な名称かもしれましぇん( ´艸`)
お味は・・・イマイチ まぁまぁでございました(笑)





週末の朝ごはんと嬉しい便り♪_b0292900_19412432.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、この週末も炭水化物多めで斬新な朝ごはんをありがとう♡


ところで、先月のセント・パトリックス・デーに、去年の3月にアメリカに帰った元ボスに、
約束を果たした証拠のこんな写真を送ったところ、元ボスから嬉しいお返事が届きました♪





週末の朝ごはんと嬉しい便り♪_b0292900_19480955.jpg
元ボス・Bさんも、「僕も約束を果たしたよ!」とお揃いのビールジョッキを持ってポージング(*^.^*)





週末の朝ごはんと嬉しい便り♪_b0292900_19492736.jpg
ワシントン州のフォレスト・サービスで電子技術者として働いているBさん、
相変わらず鉄塔に上って頑張っているようです。





週末の朝ごはんと嬉しい便り♪_b0292900_19523714.jpg
Bさんが働く環境は自然がいっぱい! 職場近くで野生のシカが見られるなんてステキ~~(〃∇〃)





週末の朝ごはんと嬉しい便り♪_b0292900_19551069.jpg
仕事現場からの景色(゚Д゚*)





週末の朝ごはんと嬉しい便り♪_b0292900_19553843.jpg
遠くに見えるのは、懐かしのマウント・レーニアかな?





週末の朝ごはんと嬉しい便り♪_b0292900_19571328.jpg
絶景♡


この写真を同僚の皆さんにも見せたら、みんなとっても喜んでくれました(*´◡`*)
Bさんが我が南国を去って早一年以上。 彼が今も家族と元気に過ごしていると知れてホントによかったです♪
「まだ走ってる?」とメールで尋ねられたので、今日のあやはしハーフを完走したら、
ドヤ顔で写真をいっぱい撮って送ってあげようと思います(笑)
ではでは、自己記録更新目指して頑張ってきますっo(^-^)o
皆さまも良い日曜日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-04-03 07:00 | うちごはん