人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

月一ランチと、斬新な誕プレ

昨日は、月一ランチ・バディの皆さんと、島唄と琉球料理 北谷ダイニングでランチしてきました♪





月一ランチと、斬新な誕プレ_b0292900_19091436.jpg
席に着くなりドーン!と出てきたのは、オリオンビールのジョッキに入ったお冷(゚Д゚*)
ダイナミックだな、オイ!(笑)





月一ランチと、斬新な誕プレ_b0292900_19110937.jpg
周りが客で賑わい始める前にパチリ☆ 日の光が窓からいっぱい差し込んで、とっても明るい店内。
マイクも置かれているから、この広いスペースで島唄ライブなんかをするのかな?





月一ランチと、斬新な誕プレ_b0292900_19373930.jpg
ワタスは煮付け定食を頂きました。 キャホ~! これで850円は素晴らしいボリューム♪
ちなみにご飯は、白米、十六穀米、ジューシー(沖縄風炊き込みご飯)から選べます。
ワタスは大好きなジューシーで(*´◡`*)オイスィ♡





月一ランチと、斬新な誕プレ_b0292900_19464335.jpg
お隣のN美さんは、カジキマグロの煮付け定食。 こちらもこの内容で850円♪
しかし、あまりにお腹が空いていたからかピントがブレブレでございます(笑)





月一ランチと、斬新な誕プレ_b0292900_19490031.jpg
デザートのアイスクリームとぜんざいは食べ放題! ということはもちろん・・・





月一ランチと、斬新な誕プレ_b0292900_19533289.jpg
おかわりするよね~~~~(*'(OO)'*)ブヒ





月一ランチと、斬新な誕プレ_b0292900_19540770.jpg
この日は月一ランチ兼、3月にお誕生日を迎えたT子さんのお誕生日会。
そのT子さん、職場内の募金目的で作られた組織のオリジナルTシャツを着て、歩く広告塔に徹しておりました( ´艸`)
せっかくケーキも用意したのに、お店の人に衛生上の問題で切り分けて出す事は出来ないと言われたのは残念でした。
でもT子さんに持ち帰ってもらったので、ご家族で美味しく食べてくれていたらいいな♪





月一ランチと、斬新な誕プレ_b0292900_20035752.jpg
仕事の都合で先に帰ったN美さんを除いた3人で、お店の外で記念にパチリ☆
逆光だったので3人の背景はこんな感じですが、ワタスの後ろに広がるのは・・・





月一ランチと、斬新な誕プレ_b0292900_20350704.jpg
海~~~(≧▽≦) あぁ今すぐ泳ぎたい!と思うような夏日のような暑さでしたが、
快晴だったので海の景色もとっても美しかったです♡

ところでバースデーガールだったT子さん、自分への誕プレのリクエストは、
アロマオイルか温冷スチーマーで迷っているということで、まさかの現ナマ(←死語・爆)
これでこそ我らがランチバディです(´∀`) ワタスたちの間に遠慮はいらない!と、
斬新な誕プレをリクエストしたT子さんのチョイスに、何だかとっても嬉しくなったワタスなのでした(笑)
そんな楽しい月一ランチでした♡


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

 

by peko_tin | 2016-04-02 06:00 | そとごはん