人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

週末の朝ごはんと、トコちゃんの新しい遊び

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ごはん。
先週土曜日のメニューは・・・





週末の朝ごはんと、トコちゃんの新しい遊び_b0292900_21501426.jpeg
うどん入り具だくさんみそ汁とご飯。 この日は珍しくご飯少な目(゚Д゚)
ほぼ毎週、ワタスの「炭水化物祭りバンザ~~イ!」という心の叫びが遂にマーマーに聞こえたのでしょうか(笑)





週末の朝ごはんと、トコちゃんの新しい遊び_b0292900_21522434.jpeg
焼き鮭。
両方の皮がキレイに剥がれてて、何だかちょっぴりセクスィに見えました(笑)





週末の朝ごはんと、トコちゃんの新しい遊び_b0292900_21542238.jpeg
ゴーヤーチャンプルー。
はい、この日も朝ごはんだけで一日分くらいのカロリー&栄養を摂取いたしました~~~(*'(OO)'*)ブヒ
日曜日のメニューは・・・





週末の朝ごはんと、トコちゃんの新しい遊び_b0292900_21551156.jpeg
ミートソーススパゲッティ。
マーマーんちでは、昔からスパゲッティにタバスコが付いてくるので、
みんな普通にタバスコをぶっかけて頂きます(笑) これが意外とウマいんす♡





週末の朝ごはんと、トコちゃんの新しい遊び_b0292900_21582751.jpeg
バタートースト。
フライパンで両面焼いた、バターがたっぷり染み込んだマーマーんちのバタートースト大好き(*´◡`*)
気が付いたら4枚をペロリと平らげていました・・・炭水化物祭りバンザ~~~イ!(爆)





週末の朝ごはんと、トコちゃんの新しい遊び_b0292900_22003273.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、この週末も美味しい朝ごはんをありがとう♡


ところで、トコちゃんは最近新しい遊びを発見したようです・・・↓ ↓ ↓





週末の朝ごはんと、トコちゃんの新しい遊び_b0292900_22011699.jpeg
必殺・隠れ蓑の術?
いやいや、いくら微動だにせずとも丸見えですから!!!( ´艸`)
どうやらトコちゃん、「上っちゃダメ!」と言われるところにこっそりと上り、
ワタスをガン見することにスリルと楽しみを覚えたようです。 ヤロー・・・。
ブログネタ用に写真を撮ってから、ワタスの雷が落ちたのは言うまでもありません(笑)


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-03-20 07:00 | うちごはん