人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

週末の朝ごはん&マラソン鑑賞

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ごはん。
先週土曜日のメニューは・・・





週末の朝ごはん&マラソン鑑賞_b0292900_22523686.jpg
はい、本日も朝っぱらから沖縄風すき焼き~~~(爆)
レタスが入っているのが、ワタス的にはお気に入り♡ すき焼きにレタス・・・意外に美味しいんですよぉ(*^.^*)





週末の朝ごはん&マラソン鑑賞_b0292900_22595343.jpg
溶き卵につけて、た~っくさん頂きました(*'(OO)'*)ブヒ
日曜日のメニューは・・・





週末の朝ごはん&マラソン鑑賞_b0292900_23011996.jpg
うどん超多めのみそ汁(爆)とご飯。
はい、いつものように・・・炭水化物祭りバンザ~~イ!!ヾ(@^▽^@)ノ





週末の朝ごはん&マラソン鑑賞_b0292900_23031410.jpg
豚肉・大根・昆布の煮付け。 おでん・・・と言ったらいいのかな??(笑)
お出汁が大根に沁み込んでてとっても美味しかった♡





週末の朝ごはん&マラソン鑑賞_b0292900_23071384.jpg
ええっと、これはイマイチ何なのか分からない一品でございました(^ ^;) しいて言うなら野菜チャンプルー?
正直、おでんとご飯とうどんでお腹いっぱいで、これは殆ど食べませんでした(←ただ飯なのに恩知らず・爆)





週末の朝ごはん&マラソン鑑賞_b0292900_23104898.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、この週末もボリューミー過ぎる朝ごはんをどうもありがとう(^人^)





週末の朝ごはん&マラソン鑑賞_b0292900_23121181.jpg
ところで、先週の日曜日は東京マラソン2016が開催されましたね。
マーマーと近所の桜の写真を撮った後、急いで帰宅してテレビにかじりつきました。
9時5分に、まず車いすの部がスタートした後・・・





週末の朝ごはん&マラソン鑑賞_b0292900_23154725.jpg
5分後に10kmとフルマラソンの部がスタート!





週末の朝ごはん&マラソン鑑賞_b0292900_23185432.jpg
これこれ!! 毎年大量の紙吹雪が舞う、この光景が大好きなんです~~!





週末の朝ごはん&マラソン鑑賞_b0292900_23212402.jpg
さすが大都会、ド派手で規模が違う!ってか、紙吹雪多過ぎないかっ?!(爆) 
記念すべき第10回大会だったからでしょうか~(´∀`)





週末の朝ごはん&マラソン鑑賞_b0292900_23223919.jpg
お祭り気分でとっても楽しそうな東京マラソン。
いつの日かワタスも当選して、10kmの部を走れたらいいな~♪
その頃トコちゃんは・・・↓ ↓ ↓





週末の朝ごはん&マラソン鑑賞_b0292900_23250980.jpg
走る時間があったらアタチは寝たいニャ・・・zzz


ではでは、今日も楽しい日曜日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-03-06 07:00 | うちごはん