人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

おすそ分け天国&また始まった・・・

昨日は、おすそ分け天国の日でございました♡





おすそ分け天国&また始まった・・・_b0292900_22253016.jpeg
違う建物にある、同じ組織の人事のオフィスに行くと、偶然居合わせたTちゃんから八ツ橋とういろうを頂きました。
ういろうは生まれて初めて食べましたが、ようかんとお餅のハーフみたいなお味ですね。 美味しかった~(〃∇〃)





おすそ分け天国&また始まった・・・_b0292900_22291988.jpeg
Kさんからは、キャラメルパイを2個頂きました。 ホントにさくさくしててまいう~(〃∇〃)





おすそ分け天国&また始まった・・・_b0292900_22302788.jpeg
同じ建物で違う部署で働くMさんからは、和菓子色々を頂きました。
ハンドボールをやっている高校生の息子・Tくんの遠征土産だそうです♡ こちらは来週のお楽しみに取っておきます(笑)





おすそ分け天国&また始まった・・・_b0292900_22313187.jpeg
Mさんからは、津堅島の人参もいっぱい頂きました♡
ワタスが人参が苦手だと知っているMさん、「ペコティンは嬉しくないかもしれないけど~」と
前置きしてくれたのが笑えました( ´艸`)
いえいえ、ワタスは大きく切って調理された人参は苦手ですが、細かく切られたヤツは好きなんですよ~!





おすそ分け天国&また始まった・・・_b0292900_22344428.jpeg
そしてMさんからは、手作りの黒ニンニクも頂きました。
すっごい健康にいいらしいい黒ニンニク、買うと高いんですよね~。 我が母と半分こして、大事に食べさせて頂きます♡


そんな、昨日のおすそ分け天国でございました。
嬉しい花金(死語)に恵んで下さった皆さま、どうもありがとうございました~(^人^)
ところで、この方がまた始まってしまいました・・・↓ ↓ ↓





おすそ分け天国&また始まった・・・_b0292900_22421768.jpg
トコちゃん、人生ならぬ猫生二度目の発情期(;^_^A またまた悩まし気なポーズを取っております~(笑)





おすそ分け天国&また始まった・・・_b0292900_22375699.jpg
本能に翻弄されて可哀想に・・・早く避妊手術してあげなければ。
とりあえず今日は、伯母んちの朝ごはんから戻ったら二度目のワクチン接種に行ってきます。


ではでは、皆さまも良い土曜日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-02-13 07:00 | 元気の源