人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

先週のジムの夕飯と、季節感ゼロのおやつ&南国の春

先週は、ジムでの運動はまぁまぁ頑張りました~(笑)
というのも、日曜日はトコちゃんの里親譲渡会に参加して、木曜日は市役所に用事があり、
金曜日&土曜日は珍しく偏頭痛が続いてあまりジムに行けなかったからです(T T)
なので、我が母・トヨコと一緒にジムに行ったのは水曜日のみ。
この日の運動メニューは、ストレッチポールのクラス20分と7kmランのみ。
前日に12km走ったせいで、いつもよりちょっとキツかったです。
それもこれも、更に前日のワッキー男のせいです・・・(#`ε´#)バカヤロー!
気を取り直しまして(笑)、風呂から上がったらいつものお楽しみ・夕飯タイム~





先週のジムの夕飯と、季節感ゼロのおやつ&南国の春_b0292900_17090996.jpeg
ワタスは、この日の日替わり・Aのステーキ定食を食べました。
いつもの如く、お肉が柔らかくて&タレが美味しくてご飯が進むっ(*'(OO)'*)
辛うじてご飯は3分の1残して、フライドポテトはトヨコに譲りました(笑)





先週のジムの夕飯と、季節感ゼロのおやつ&南国の春_b0292900_17124303.jpeg
トヨコは、この日の日替わり・Bのフー(麩)からし菜炒め定食。
相変わらずの形相&大口で、フーをかっ食らっておりました(笑)





先週のジムの夕飯と、季節感ゼロのおやつ&南国の春_b0292900_17250318.jpeg
日は変わりまして今週の月曜日、トヨコに付き合ってホームセンターなどに行ったら、
帰りに氷たっぷりの黒糖ぜんざいを奢ってもらいました・・・季節感ゼロだな、オイ!(爆)





先週のジムの夕飯と、季節感ゼロのおやつ&南国の春_b0292900_17293322.jpeg
でもね、どんなにブルブル震える日に食べても、この冷たい沖縄のぜんざいがあたしゃ大好きなんですよ。
もっちもち&冷えっ冷えの白玉、超まいう~~~♡・・・寒いけど(´д`lll)(笑)





先週のジムの夕飯と、季節感ゼロのおやつ&南国の春_b0292900_17354855.jpeg
トヨコと実家に帰ると、庭の桜の木が少しだけ花を咲かせていました(〃∇〃)





先週のジムの夕飯と、季節感ゼロのおやつ&南国の春_b0292900_17383010.jpeg
今年もまたワタスが「時間よ、止まれ!」と心から思う季節の到来だなぁと思っていたら・・・





先週のジムの夕飯と、季節感ゼロのおやつ&南国の春_b0292900_17394557.jpeg
すぐ近くでバナナの実も生っていました・・・季節感ゼロだな、オイ!(爆)
そんな、先週のジムの夕飯と、季節感ゼロのおやつ&南国の春でした(´∀`)


ではでは、今日もステキな一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-02-12 06:00 | そとごはん