人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

記念すべき第一弾

ペコたちのお墓参りの後に訪れたのは・・・の記事の前に、
本日はシロちゃん&はるか改めトコちゃんという新しい名前になったのを機にカテゴリを増やしたので、
撮りためたトコちゃんの写真をUPしたいと思います~♪
ま、寝ている写真が多いんですけれども(笑)





記念すべき第一弾_b0292900_12172105.jpeg
熟睡モードのトコちゃん。





記念すべき第一弾_b0292900_12184290.jpeg
更に熟睡が進み、長くなったトコちゃん(笑)





記念すべき第一弾_b0292900_12192736.jpeg
そして、時折見せるイナバウアーならぬ、琴バウアーならぬ、トコバウアー?(´∀`)





記念すべき第一弾_b0292900_12211303.jpeg
毛づくろいする時は、ペコにソックリな体勢を取るトコちゃん(゚Д゚*)
ただどすこい体型だったペコとは体つきが全然違いますけれども・・・今んとこ(笑)





記念すべき第一弾_b0292900_12242766.jpg
爪とぎが凄いので、といでほしくない場所にしつけスプレーをたっぷりとしたのですが・・・





記念すべき第一弾_b0292900_12240859.jpg
全く効き目なしorz 鼻がおかしいんでしょうかねぇ?(´д`;)





記念すべき第一弾_b0292900_12271641.jpg
そんな暴れん坊将軍、新しく買ってあげた玩具をいたく気に入ったご様子。





記念すべき第一弾_b0292900_12280552.jpg
日が暮れ始めてもまだ遊んでおります(笑)





記念すべき第一弾_b0292900_12310741.jpg
気に入ってくれたようでよかったわん♪





記念すべき第一弾_b0292900_12324860.jpeg
翌日、遊び疲れて玩具と一緒に寝ている姿にちょっとほっこり(*´◡`*)





記念すべき第一弾_b0292900_12335905.jpeg
しばらくしたら、ソファに移動して再びウトウト。





記念すべき第一弾_b0292900_12342794.jpeg
次第に本格的に寝始め・・・





記念すべき第一弾_b0292900_12345836.jpeg
爆睡(笑) 子猫の少し膨れたお腹ってとってもキュート♡





記念すべき第一弾_b0292900_12372698.jpeg
ちなみにトコちゃんお湯も全く怖がらず、一度は湯船に体半分落ちたんですが、
それでもお湯に興味を示します・・・全く変わったニャンコです。
いつか一緒にお風呂に入れるかも?( ̄∀ ̄)
うちの築40年以上の古家には湯船がないので、ジムデー以外はこのプラスチック製の小さな湯船で、
短い足を折り曲げて小説を読みながら無理やり半身浴しているワタスです(笑)





記念すべき第一弾_b0292900_12415540.jpeg
膝の上で眠るのが大好きなので、いつも苦しい体勢を強いられる飼い主です(´д`lll)
そんな、記念すべき新カテゴリ「トコちゃん」の第一弾でございました。


ではでは、今日も良い一日を~





記念すべき第一弾_b0292900_12451869.jpeg
今日はどんないたずらをしようかな・・・( ̄▽+ ̄*)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-02-09 06:00 | トコちゃん