人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

性懲りもなく・・・と、やっぱり酷いアラフォーの会話

いつもの独身貴族(死語)仲間と、またまたしゃぶしゃぶパーリーを開きました(笑)





性懲りもなく・・・と、やっぱり酷いアラフォーの会話_b0292900_19225284.jpg
だって~、底なし胃袋だから3人前をペロリと完食できるとしても(←できるんかい?!)、
1人だと食材がかかり過ぎるんですもの~~~('(OO)';) お金惜しさに仲間を犠牲にしたワタスです(笑)
ゆずポン&ゴマダレ、どっちも超絶まいう~~♡





性懲りもなく・・・と、やっぱり酷いアラフォーの会話_b0292900_19282012.jpg
底なし胃袋の被害者の一人・我が友人・みゆみゆは、今回中国茶器セットを持って来てくれました(〃∇〃)





性懲りもなく・・・と、やっぱり酷いアラフォーの会話_b0292900_20280596.jpg
茶葉の入った急須にお湯を入れてすぐ捨てる・・・何とも贅沢な飲み方です♡





性懲りもなく・・・と、やっぱり酷いアラフォーの会話_b0292900_20325186.jpg
いい色で香ばしいお茶ですこと~(*´◡`*)





性懲りもなく・・・と、やっぱり酷いアラフォーの会話_b0292900_20373501.jpg
もう一人の犠牲者・我が友人・Cは、前回大好評だったスタバのシナモンロールを持って来てくれました♪
うん、さすがスタバ、間違いなしの美味さ!





性懲りもなく・・・と、やっぱり酷いアラフォーの会話_b0292900_20391685.jpg
しゃぶしゃぶ、中国&台湾茶、シナモンロールと、(ワタスはみゆみゆが持って来てくれたビールも)
メチャクチャな内容でしたが(笑)、底なし胃袋のワタスも大満足の夕食会でございました(*´3`)ゲプ


しかし、この日もアラフォーの会話は酷かった。
まずワタスが「麻薬を一緒にしていた女性が死んで服役していた元俳優」の名前が出てこず、
やっと出てきたと思ったら「鷲尾おさむ」・・・一体誰やねん?!(爆)

その後、自力で「押尾学」という答えを導き出したワタスでしたが、
彼のせいで元妻の女優業がパッとしないという話になり、「矢田亜希子」とハッキリと発音したにも関わらず、
みゆみゆが「和田アキ子の旦那って刑務所に入ってたの?」・・・和田アキ子の旦那なんて、顔すら知りまへんがな!!
耳も確実に老化が進んでんな、オイ!(爆)
そしてワタスが「そう言えば鷲尾いさ子っていう女優がいたよね。 旦那誰だっけ?」と言ったところ、
Cが「トオルさ!」と叫びました・・・だから「中村」という名字を先に言えって!(爆)

いやはや、年を取ると会話がスムーズに進まなくて無駄に時間がかかりますね・・・(´д`lll)
ま、それでも今んとこどうにか答えにはたどり着けてるし、何より自分たちの進む老化に大爆笑出来ているので良しとします(笑)





性懲りもなく・・・と、やっぱり酷いアラフォーの会話_b0292900_20552082.jpg
それにワタスたちがもっと物忘れが酷くなっても、インターネットという頼もしい存在があるしね~(´∀`)


ではでは、今日も老化現象に負けることなく、楽しく過ごしたいと思います!
皆さまもステキな一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-01-18 06:00 | うちごはん