人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

独身貴族の年末年始 ④

のつづきです~





独身貴族の年末年始 ④_b0292900_21075688.jpg
プラザハウスの一階で、おみくじ大会が開催されていました。
2人に1人は当たるビンゴゲームですら、一度も当たったことがないというくじ運の全くない我が友人・Cに引いてもらいましょう。
結果はいかに・・・





独身貴族の年末年始 ④_b0292900_21081093.jpg
見事に外れで、残念賞?のみかん一個をゲット(爆) 君ホントにくじ運ないな、オイ!





独身貴族の年末年始 ④_b0292900_21080152.jpg
プラザハウスにはあまり来る機会がないので、2階の雑貨屋さんにも寄りました。
お正月らしく、ワクワクするような賑やかなディスプレイ♪





独身貴族の年末年始 ④_b0292900_21081872.jpg
2016年の2日目もすっごくいい天気で、お天道様の光を浴びる緑も喜んでいるようでした(*^.^*)





独身貴族の年末年始 ④_b0292900_21082521.jpg
お正月らしいと言ったけれど・・・このディスプレイ、よく見たらクリスマスからのものかしら(笑)





独身貴族の年末年始 ④_b0292900_21083231.jpg
一階に戻り、サーティワンアイスクリームでシェイクをデザートに頂きました♡ まだ食べるか!!(爆)





独身貴族の年末年始 ④_b0292900_21083994.jpg
友人・Cと別れ、ワタスとみゆみゆは初詣へ。
小さな神社ですが、到着すると参拝客の列が外まで続いていました∑(゚Д゚)





独身貴族の年末年始 ④_b0292900_21090214.jpg
月苑飯店同様、2年ぶりの泡瀬ビジュル





独身貴族の年末年始 ④_b0292900_21085411.jpg
何だか年々参拝客が増えているような気がします。





独身貴族の年末年始 ④_b0292900_21092134.jpg
今年は、世界平和と家族&友人&自分の健康、シロちゃん(仮名)に優しい里親さんが見つかようにとお祈りしました。
さ、参拝も終えたことだし、今度は自分で新年の運だめしをしてみまそ♪
結果やいかに・・・





独身貴族の年末年始 ④_b0292900_21084563.jpg
大吉~~~! しかもみゆみゆもっヾ(@^▽^@)ノ
大吉でも内容は全然違っていたので、同じものばかりが大量に入っているわけではなさそうで一安心(笑)





独身貴族の年末年始 ④_b0292900_21091384.jpg
満面の笑みでおみくじを縄に結ぶみゆみゆ♪





独身貴族の年末年始 ④_b0292900_21093767.jpg
子宝の神として有名らしいビジュルなので、安産祈願の絵馬が多く見かけたのが印象的でした。





独身貴族の年末年始 ④_b0292900_21093181.jpg
2016年の皆さんの願いが叶いますように!(←ワタスも含め・笑)





独身貴族の年末年始 ④_b0292900_22522847.jpg
みゆみゆを自宅まで送り届けた際に、ビートルちゃんの代車と記念にパチリ☆
代車が同じ車種の色違いなんてゴージャスだわね~(゚Д゚*)
ワタスも3月に納車予定の新マイカーに乗れるのが待ち遠しいです♡

そんな、食べに食べまくった楽しい独身貴族の年末年始でございました!


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-01-09 07:00 | おでかけ