人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

無駄なのに悩めるワタス・・・でもそこまで熱狂してなかった

先月観終わったキリング 17人の沈黙
待望の続編ということですごく期待していたのですが、終わってみるととんでもない駄作でしたorz
もう一つ一つにつっこんでいたら何日もかかりそうなくらい。
酷評レビューが多いと思うので、興味のある方はどうぞググって下さい(笑)

さてさて、しばらく前から新たに観始めているドラマがあります。 現在シーズン2を観終わったところ。
それはこちら・・・↓ ↓ ↓





無駄なのに悩めるワタス・・・でもそこまで熱狂してなかった_b0292900_19354630.jpg
ご存知、世界80ヶ国で放送されている大人気の超常現象ドラマ、スーパーナチュラル。
遅っ!と思われるかもしれませんが、ワタスは観たい時にレンタル出来ずにストレスが溜まるような
新ドラマには手を出さないというポリシーがあるので、今頃視聴スタートでございます(笑)





無駄なのに悩めるワタス・・・でもそこまで熱狂してなかった_b0292900_19413266.jpg
いや~~~、ホラー好きなワタスにとってはドンピシャな内容に加え、主役の二人がとてもいい♡
ハンサムで女好き、その反面「ハンター」の父に忠実な兄のディーンと、
心優しく正義感が強いけれども、父の生き方に反発していた弟のサム。





無駄なのに悩めるワタス・・・でもそこまで熱狂してなかった_b0292900_19472951.jpg
どちらもワタスの大好物なマッチョバディー(〃∇〃)





無駄なのに悩めるワタス・・・でもそこまで熱狂してなかった_b0292900_19490301.jpg
おまけにとってもAdorable♡
二人はプライベートでも大の仲良しで、一時期一緒に暮らしていたこともあったたそう。





無駄なのに悩めるワタス・・・でもそこまで熱狂してなかった_b0292900_20093860.jpg
更に更に、二人ともイケメンなのにこんなヘン顔も出来る!
特に兄・ディーン役のジェンセン・アクレスは正統派のハンサムなのにこの完成度の高さ(爆)
ワタスは美しい男女でヘン顔出来る人にスゴイ弱いんですぅ(←聞いてないって?)
いや~ん、どっちも捨てがたい~~~!と、無駄なのに悩めるワタスでしたが・・・





無駄なのに悩めるワタス・・・でもそこまで熱狂してなかった_b0292900_20193321.jpg
どちらにもゴージャス&美しい妻と子供たちがいるようです・・・orz(←爆)
しかしジェンセンが186cmもあるのに小さく見えるということは、弟・サム役のジャレッドは2m近いんですね~((゚m゚;)
二人が妻子持ちだということに若干ショックを受けたものの、ググった時に出てきた写真でドン引き。
その写真とは・・・↓ ↓ ↓





無駄なのに悩めるワタス・・・でもそこまで熱狂してなかった_b0292900_20203313.jpg
ヤダ~~~、ナニコレ?! 完全に女性ファン獲得を狙ったセクシーショット!
制作側の意図とは知りつつ、まるで男性ファンのためにグラビアをやるアイドルのようなことをしてる
二人を目の当たりにしたら、自分がそこまで熱狂していなかったことに気づきました(笑)





無駄なのに悩めるワタス・・・でもそこまで熱狂してなかった_b0292900_20253535.jpg
こんなフリースのブランケットなんて買いたくないしっ!!(爆)
これって、オタクがアイドルの抱き枕買うようなもんなのかな??





無駄なのに悩めるワタス・・・でもそこまで熱狂してなかった_b0292900_20314075.png
ネット上のある投票ではジェンセンが圧倒的人気(゚Д゚*)
ちなみに、ワタスは「現世でも来世でも、どちらかを選ぶなんてありえない」に投票しました(爆)


とにもかくにも、二人がホットな俳優なことには変わりないしドラマも面白いので、
これからも無駄に悩みながらスーパーナチュラルを楽しもうと思います♪





無駄なのに悩めるワタス・・・でもそこまで熱狂してなかった_b0292900_20345892.jpg
せめて妄想の世界では両思いで♡
(↑ホントはジャレッドって書かれてた~ 二人は相思相愛なのね、プンプン!爆)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2015-12-01 06:00 | 映画・テレビ