人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

やまランチとジムの夕飯

尚巴志マラソンの完走記をUPしている間に、溜まりに溜まったそとごはんを今日はUPいたしますぅ。





やまランチとジムの夕飯_b0292900_20385686.jpg
先々週の木曜日は、月一ランチ・メンバーのMcoちゃんと豆腐が美味しいやまへ。
ワタスはみそ汁定食。 超久しぶりのやまの食べるみそ汁、とっても美味しかった♡





やまランチとジムの夕飯_b0292900_20410742.jpg
Mcoちゃんは、相変わらず好物のアーサ入りゆし豆腐定食・みそ味(通称:アーサみそ)。
来週は他のメニューを食べたい!と言っておりますが、果たして・・・(笑)





やまランチとジムの夕飯_b0292900_20424862.jpg
翌日の金曜日は、いつものように我が母・トヨコとジムで運動のあと夕飯。
ワタスは、この日の日替わり・Aの牛丼定食。 餃子は一個はトヨコに譲り、ご飯は半分以上残しました。





やまランチとジムの夕飯_b0292900_20451832.jpg
トヨコは、いつもの好物・フー(麩)からし菜炒め定食を、いつもの如くがっついておりました( ´艸`)





やまランチとジムの夕飯_b0292900_20462671.jpg
先週の水曜日は、再びMcoちゃんとやまでランチ。 ワタスはゴーヤーチャンプルー定食(肉抜き)
やまのゴーヤーチャンプルーは、肉抜きでもすんごい美味しいのは何でだろう?





やまランチとジムの夕飯_b0292900_20474728.jpg
Mcoちゃんは、この日の朝に突然欲したため予想外のトンカツ定食(笑)





やまランチとジムの夕飯_b0292900_20485575.jpg
この日の翌日から産休に入ったMcoちゃん、きっとお腹の中のベイビーちゃんが
ママに肉を食べて!とお願いしたのかもね(*´◡`*)
今年最後のやまランチをトンカツで〆たMcoちゃん、
元気でキャワいいベイビーちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ~♡





やまランチとジムの夕飯_b0292900_20523576.jpg
そして夜は、再び我が母・トヨコとジムで運動のあと夕飯。
ワタスは、この日の日替わり・Aの鶏のから揚げ定食。 最初は違和感しかなかった晩ご飯の目玉焼きが、
最近では食べるのが楽しみになっているワタスです(笑)





やまランチとジムの夕飯_b0292900_21085734.jpg
トヨコは、この日もやっぱり好物のフーチャンプルー炒め定食。
「顔を上げたまま料理をこぼさず食べる選手権」なるものがあれば、確実に上位に入賞できそうなトヨコです(爆)





やまランチとジムの夕飯_b0292900_21124437.jpg
先週の金曜日も、トヨコとジムで運動のあと夕飯。 ワタスはサバの味噌煮定食。
この日は筋トレ&腹筋&ランのあと風呂に入ってフラダンス1時間。 さすがに疲労感が・・・orz
でも、サバの味噌煮なのにかぼすが添えられていて、予感はしていたものの搾って食べてみたら、
味噌の味に負けて全くかぼすの味がしないという結果に笑い、とっても元気になりました( ´艸`)
 




やまランチとジムの夕飯_b0292900_21200379.jpg
トヨコも、この日はワタスと同じサバの味噌煮定食。
写真は大根サラダをかっ食らっている瞬間ですが、顔の上げ具合は水曜日の方が得点高いですね(爆)





やまランチとジムの夕飯_b0292900_21220312.jpg
そして今週の月曜日。 今度は月一ランチ・メンバーのN美さんとやまランチ。
ワタスはフーイリチャー定食を食べました。 やっぱりフーイリチャーは、やまのが世界一おいすぃ♡





やまランチとジムの夕飯_b0292900_21233317.jpg
N美さんはお目当てのナーベーラー(ヘチマ)がなかったので、第二候補のアーサみそ。
シャイなN美さん、最近ワタスのブログ用にステキな笑顔を見せてくれるようになりました♪
もうちょっと慣れてきたら、Mcoちゃんのようにトヨコに対抗した大口開けたショットをよろしくお願いいたしますぅ(笑)


以上、ここ最近食べたそとランチ&ディナーでした。
我ながらビックリですが、先日のホテルのバフェに加えこんなに外食しまくっても体重が全く増えておりません∑(゚Д゚)
でも気を抜いて筋トレを怠ると、また基礎代謝が落ちて太る可能性があるので、
今日も大好きな食事を心おきなく楽しめるように筋トレぐゎんばりまぁ~~す!
大好きな彼のように・・・↓ ↓ ↓





やまランチとジムの夕飯_b0292900_21462779.jpg
ザ・ロックことドゥウェイン・ジョンソン♡ 
ここまでのマッチョは基本苦手なんですが、ヒュー・ジャックマン同様ワタスがイケてると思う数少ないマッチョです(〃∇〃)
これだけの筋肉があれば、パンケーキを写真の倍食べても絶対に太らんな・・・(笑)


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2015-11-11 06:00 | そとごはん