人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

新生☆ワタスの嬉しい悲鳴

先週のワタスと亡き愛猫・ペコの誕生日は、筋トレも含めて運動を完全にオフにして家でまったり♡





新生☆ワタスの嬉しい悲鳴_b0292900_19564446.jpg
自分自身とペコに、久しぶりに可愛いお花を買いました(*^.^*)





新生☆ワタスの嬉しい悲鳴_b0292900_19571656.jpg
そして、ペコにはお線香をあげて、大好きだったウェットフードをお供え。 喜んでくれたかなぁ。





新生☆ワタスの嬉しい悲鳴_b0292900_19581876.jpg
ペコにはウェットフードとお花だけだったというのに、
ガチマヤー(食いしん坊)のワタスは全てジミーで買ったお惣菜を夕飯に頂きました。
この日のランチは、Mcoちゃんにゴーヤーチャンプルー定食を奢ってもらったというのに・・・(笑)
夕飯の内容は、ローストポーク、イカとセロリの中華炒め、ポテトラタン。
この他に2人前くらいのマッシュルームスープも平らげました(*'(OO)'*)ブヒ





新生☆ワタスの嬉しい悲鳴_b0292900_20020464.jpg
しかも、デザートにこれまたジミーで買ったフルーツケーキと・・・





新生☆ワタスの嬉しい悲鳴_b0292900_20023281.jpg
秋限定の、どゎい好きなクリアアサヒ2缶をがぶ飲み(笑)
そして大好きな映画観賞をしながら楽しい夜は更けていったのでした・・・(´∀`)





新生☆ワタスの嬉しい悲鳴_b0292900_20033099.jpg
更に、誕生日の翌日は朝っぱらから兵隊・Cさんからのドーナツの差し入れを美味しく頂き・・・





新生☆ワタスの嬉しい悲鳴_b0292900_20041169.jpg
その日の午後には同僚で海人のYさんが、「昨日は誕生日忘れてゴメンね」と
ローソンのチョコロールケーキとアイスモカを買って来てくれました。
毎年律儀にワタスの誕生日を覚えていてくれるYさん、10年以上一緒に働いているので気持ちは兄なんでしょう(笑)





新生☆ワタスの嬉しい悲鳴_b0292900_20061297.jpg
誕生日の翌々日には、隣りで働く「沖縄のモーガン・フリーマン」ことSさんから島バナナの残りを頂きました(爆)
甘いけれど少し酸味があって美味しかった~

こんな暴飲暴食を続けた結果、あっという間に1.7kgも太ってしまいました・・・(;°皿°)ヒィーーー!
まぁ最近筋肉がいっぱい増えたからか、運動を再開するとすぐに体重も元に戻ったので心底ホッとしましたけれども~





新生☆ワタスの嬉しい悲鳴_b0292900_20090992.jpg
3日目には、同じ組織の別の建物で働くTちゃんが、本州にいるアガヤーからのバースデーカードを届けてくれました♡





新生☆ワタスの嬉しい悲鳴_b0292900_20102977.jpg
お祝いの言葉と共に感謝と労いの言葉も書かれていて、誕生日ということで1時間早く帰れる特典も頂きました!
旅の疲れがまだ残っている間に使わせてもらおうっと♪





新生☆ワタスの嬉しい悲鳴_b0292900_20122677.jpg
我が母・トヨコからは、スタバのプリペイドカードを頂きました(゚Д゚*)
トヨコのくせに(笑)、こんな小洒落たものをくれるなんて!と驚いたら、
なんてことはない、トヨコの友人・E子さんが娘さんからもらったものを譲り受けただけでした・・・。
てか、E子さんもせっかく娘さんがくれたプレゼントをトヨコにあげちゃあかんやろ!!!(爆)
ま、もらったものは仕方ないので、ありがたく使わせて頂きますよ。
コーヒー好きだけど、スタバなんて高くて普段全然行きませんのでね♡

そんなこんなで、また一つ年を食った新生☆ワタスの嬉しい悲鳴が止まらない誕生日とその数日後でした。
旅ランでも走った距離以上に食べまくったので、今日もジムランぐゎんばりま~す!

ではでは、皆さまも良い水曜日を~





新生☆ワタスの嬉しい悲鳴_b0292900_20211281.jpg




愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2015-09-09 06:00 | うちごはん