人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

愉快なコラボ♪

愉快なコラボ♪_b0292900_10075899.jpg
朝なんか大っきらい・・・zzz


週の真ん中・水曜日。 疲れも徐々にたまってきました。
ので、本日は疲労がにじんだ顔を笑顔に変えてくれる、愉快なコラボをご紹介~♡








なかなかのドラムさばきだな、オイ!って、ニャンコに合わせている人間の腕がいいからか(´∀`)
しかし・・・一心不乱に段ボールを叩き続けるニャンコの心理が知りたい(笑)








フェイントとかかけあって、超楽しそうだな、オイ!って、シカの方は野生やんけ! キャワいい~~(〃∇〃)
どちらも心からかけっこを楽しんでいる姿に、目尻が下がりっぱなしのワタスですぅ♡









若干フライング気味だけど、脚力ハンパねぇな、オイ!って、これはコラボっていうよりチームワークか。
カートに乗せられてる方のワンコ、走っているあいだ何考えているんだろ?(笑)





愉快なコラボ♪_b0292900_10322078.jpg
カート繋がり。 キャワいい♡





愉快なコラボ♪_b0292900_10323674.jpg
コラボというよりは共犯(笑)





愉快なコラボ♪_b0292900_10325509.jpg
こっちは覗き見( ´艸`)





愉快なコラボ♪_b0292900_10332051.jpg
こっちは濃厚過ぎる接吻~~~(≧▽≦)


・・・・・コラボは最初の2動画だけでしたね。 しかもドラムのヤツはちょっと無理やり感がすごかったし(笑)
ま、少なくともワタスは笑顔になったからいっか!

ではでは、今日も元気に良い一日を~





愉快なコラボ♪_b0292900_10490491.jpg
これは見事なコラボだ~♡





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2015-08-26 06:00 | 元気の源