人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

可愛い!けど、飼うのは断念

幼少の頃から恐竜が大好きで、来月公開の映画を心待ちにしていているワタスですが、
爬虫類の中でも、恐竜の面影がない理由であまり興味がなかったのがこの種類↓ ↓ ↓





可愛い!けど、飼うのは断念_b0292900_21522671.jpg
そう、カメレオン。 しっかし、ものすごくカラフルだな~~(゚Д゚*)
そんなカメレオンが、こんなにキャワいい生き物だとこの動画を観て初めて知りました↓ ↓ ↓








シャボン玉をつかもうとしてる~~~~(〃∇〃)








こっちは、手を洗おうとしてる~~~(?)(〃∇〃)
これは飼いたい♡とちょっぴり思ったのですが、次の餌やりの動画を観て断念しました↓ ↓ ↓








ギェ~~~~~(;°皿°) 美味しそうに食べてるけど、グロ過ぎる!!!
芋虫系が苦手な方は、観るのをお控えください・・・。
ということで、カメレオンはこれからもネット上だけで楽しもうと決めたワタスです(笑)





可愛い!けど、飼うのは断念_b0292900_22010985.jpg
キャワいい~♡





可愛い!けど、飼うのは断念_b0292900_22021166.jpg
キャワいい~♡ パート2





可愛い!けど、飼うのは断念_b0292900_22024731.jpg
キャワいい~♡ パート3
何かをつかもうとするのは習性なのかしら?





可愛い!けど、飼うのは断念_b0292900_22012440.jpg
このまま大きくならずに、餌はペットフードだったら飼うんだけどなぁ(←諦め悪い・笑)





可愛い!けど、飼うのは断念_b0292900_22040322.jpg
42日目。 彼は私のことをまだ帽子だと思っている(笑)








カメレオン繋がりということで、最後はこの曲で( ̄∀ ̄)





可愛い!けど、飼うのは断念_b0292900_22072774.jpg
今日も良い一日を~♪





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2015-07-23 06:00 | 元気の源