人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

週末の朝ごはん&怒りまだ収まらず

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ごはん。
先週土曜日のメニューは・・・





週末の朝ごはん&怒りまだ収まらず_b0292900_20170063.jpeg
うどん入りみそ汁とご飯。





週末の朝ごはん&怒りまだ収まらず_b0292900_20171897.jpeg
ゴーヤーチャンプルー。





週末の朝ごはん&怒りまだ収まらず_b0292900_20180323.jpeg
おじさん特製・もずく天ぷら。 売られているものを、見よう見まねで作ったらしいが絶品!
日曜日のメニューは・・・





週末の朝ごはん&怒りまだ収まらず_b0292900_20205291.jpg
そうめん汁とご飯。





週末の朝ごはん&怒りまだ収まらず_b0292900_20210792.jpg
なかなかの崩れ具合の焼き鮭(笑)





週末の朝ごはん&怒りまだ収まらず_b0292900_20213983.jpg
豚肉とモーイ(赤瓜)の煮付け。





週末の朝ごはん&怒りまだ収まらず_b0292900_20234969.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、この週末も美味しいただ飯をありがとう♡


ところで、先日問題になったあの出来事ですが、ワタスの怒りまだ収まらず(`ε´)
その上、この記事を読んだら更に怒りが増しました・・・。
あの海坊主のオッサンには、これを読んで正しい歴史を学び、暴言を吐いた
我が南国の新聞社2社と、普天間基地周辺に住む皆さんに心から詫びてほしいです。





週末の朝ごはん&怒りまだ収まらず_b0292900_20403333.jpg
海坊主よ、己の過ちを認めて今すぐに謝れ・・・。





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2015-07-05 07:00 | うちごはん