人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑤


のつづきです~





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑤_b0292900_19010669.jpg
チェックアウトが12時と遅めだったので、朝ごはんを食べがてらちょっくら近くの娯楽施設に行くことに。





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑤_b0292900_19025050.jpg
こちらのホテル、エレベーターでカードキーをかざさないと泊まる客室の階に行けず、
客室がある廊下へのドアも同じくカードキーをかざさないと開きません。 
なかなかセキュリティがしっかりしたホテルです♪





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑤_b0292900_19095497.jpg
目的の施設近くで、和食が食べたくてウロウロしてやっと吉野家を見つけたのに残念ながら工事中。
あまりにお腹が空き過ぎてハイテンションのペコティン姉妹は、「木材2つ、持ち帰りで」とか
ドリルの「ドゥルルルルル!please」とかしょーもないことを言って大爆笑(´∀`) 腹空いてんだよ~~~!(爆)





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑤_b0292900_19141915.jpg
やっとファミレスのサイゼリヤを見つけたのですが、店員さんが隣国の方で注文したものが上手く伝わらず、
助けにやってきた先輩店員さんは印度の方でちょっとぶっきらぼうでした(笑) おまけに禁煙席に座ったのに、
喫煙席との間に壁などがないのですんごく煙たい・・・これもきっとドジの女王・我が妹・56のせいだと思うワタスです( ̄∀ ̄)





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑤_b0292900_19185732.jpg
あまりにもお腹が空いていたので、野菜たっぷりのミネストローネスープとパエリアを注文しました(*'(OO)'*)ブヒ
しかし・・・これで約800円なんて安いな、オイ! さて、腹を満たしたところで目的地へ行きまそか~





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑤_b0292900_23374345.jpg
到着したのは、マダム・タッソー東京





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑤_b0292900_19215813.jpg
今回はランのイベント以外に目的がなかったので、ホテルの部屋に置かれていたチラシを見て、
ネットでチケットを購入すれば500円オフになると知ったので行くことにしました。
NYを旅行した時は工事だかで閉まっていたので、今回は念願のマダム・タッソー初体験♪
多くの蝋人形が本人とソックリで、写真をいっぱい撮りまくったので全部一気にご紹介~
↓ ↓ ↓





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑤_b0292900_19273849.jpg
ジョニー・デップ♡ 理想的な身長だわぁ(〃∇〃)





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑤_b0292900_19473582.jpg
一時期は、ジョニーちゃんが大好き過ぎて当時のパートナー・バネッサ・パラディの映画まで観るという、
ストーカー行為(?)を行っていたワタスです(笑)





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑤_b0292900_19482832.jpg
石原慎太郎元東京都知事。





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑤_b0292900_19492451.jpg
うん、似てる。 けど一緒に写真はいいや(笑)





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑤_b0292900_19501221.jpg
お次は阿部晋三内閣総理大臣。





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑤_b0292900_19512175.jpg
せっかくの機会なので、南国人を代表して一言。 辺野古への基地移設反対!





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑤_b0292900_19515888.jpg
ワタスの声は届いていないようです・・・(`ε´)





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑤_b0292900_19523622.jpg
お次はネルソン・マンデラ氏。 意外と背が高くてビックリ(゚Д゚*)





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑤_b0292900_19544629.jpg
27年もの投獄生活ののちに、南アフリカの大統領に就任したマンデラ氏。
一昨年95歳で亡くなりましたが、この蝋人形は就任中の70代の頃かな?





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑤_b0292900_19590421.jpg
お次はダイアナ英元妃。 彼女も身長高かったんですね~





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑤_b0292900_19595420.jpg
お顔をマジマジと見つめましたが、ホントに良く出来てるなぁ。





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑤_b0292900_20004337.jpg
はい出ました、バラク・オバマ米大統領。 言わばワタスの超上司(爆)





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑤_b0292900_20035317.jpg
はい、ご一緒に~ 「Yes we can!」(←古い?笑)





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑤_b0292900_20062216.jpg
ダライ・ラマ14世。 オイ56よ、ワタスが敬愛する方に何をしている(*`∧´)





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑤_b0292900_20072716.jpg
小泉純一郎元首相。
彼を見る度に、未だにX JAPANの「Forever Love」が頭の中で流れます(笑)





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑤_b0292900_20110341.jpg
今をときめく羽生結弦くん。 スタイルいいな~♡





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑤_b0292900_20133197.jpg
ブラジル人F1ドライバーの故アイルトン・セナ。
こんな優しそうな目をしてたなぁと、ちょっとセンチメンタルな気分になりました。





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑤_b0292900_20164636.jpg
ターンテーブルの上で華麗に踊っているのは浅田真央ちゃん♪





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑤_b0292900_20202180.jpg
あまりにもソックリなもんだから、一緒に回って写真を撮りまくりました(笑)





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑤_b0292900_20212422.jpg
野球場では、世界の王とダルビッシュの夢の対決が~





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑤_b0292900_20222248.jpg
現役時代の王さんですね。 似てる~





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑤_b0292900_20232739.jpg
158cmのワタスが小人のよう(笑) 脚長っ!!





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑤_b0292900_20250930.jpg
昭和の大横綱・千代の富士。
56よ、貴様はヘンなとこから顔を出したがるんやな(笑) ちゃんとせんかい!と言ったところ・・・





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑤_b0292900_20261206.jpg
ソックリなポーズを取ってくれました。 おまけに体型もソックリ?( ´艸`)





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑤_b0292900_20332873.jpg
ロシアの妖精マリア・シャラポア。
体格も筋肉もソックリ!





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑤_b0292900_20352708.jpg
顔は・・・微妙かな?(笑)





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑤_b0292900_20355780.jpg
キングカズ。





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑤_b0292900_20361689.jpg
こっちは顔もソックリ。





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑤_b0292900_20380146.jpg
アルゼンチンの誇り、世界最高峰のサッカー選手リオネル・メッシ。
56よ、何故彼の前に立ってみた?(笑)





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑤_b0292900_20400869.jpg
って、ゴリラのようなデカ顔で、キッスを強要するワタスも人のこと言えないか(爆)





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑤_b0292900_20404315.jpg
つぶらな瞳がキュートですね♡
ワタスは昔から彼を見る度に、若かりし頃のジャーニーのボーカル、スティーブ・ペリーに似てるなと思っていたんですが、
こんなサイトを見つけてワタス以外にも似てると思ってる人たちが大勢いることが分かって超嬉しい~(≧▽≦)





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑤_b0292900_20470399.jpg
こちらは英国の誇り、デビッド・ベッカム。
あぁ・・・頭はデカく脚は短いワタスの体って、悲しいほどにバランスが悪い(爆) 
世界で活躍する一流スポーツ選手って、全てにおいてバランスがいいんですね・・・orz





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑤_b0292900_20490453.jpg
タイに行けばジモティーに間違われる濃い顔の日本人に、何をされてもクールなベッカム氏(´∀`)


長くなり過ぎたので、⑥につづく~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2015-06-09 06:00 | おでかけ