人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

今週のジムの夕飯と自由人

今週も筋トレとランに励みました!
仕事がお休みだった月曜日は、朝からジムに行き筋トレ・格闘技系エクササイズ・ラン6km・フラダンスを
ノンストップで頑張って、ランチのような夕飯のような中途半端な時間に食事しました。





今週のジムの夕飯と自由人_b0292900_17412473.jpeg
悩んだ挙句に選んだのは、どゎい好きなサンドイッチ~♡
キュウリのシャキシャキ食感と、たっぷり入った卵焼きがたまりましぇん(*'(OO)'*)





今週のジムの夕飯と自由人_b0292900_17434342.jpeg
フラダンスから合流してワタスに付き合ってくれた我が母・トヨコは、
お腹が空いていないということでワタスのサンドイッチを一個だけペロリ。
相変わらずの凄まじい形相です(笑)


そして水曜日。 少し早く仕事が終わったので、
バイオリン教室からまだ戻らないトヨコを実家の中で待っていると・・・





今週のジムの夕飯と自由人_b0292900_17572733.jpeg
何だかすんごく夏っぽい&若々しい格好をしたトヨコが帰宅( ̄∀ ̄)





今週のジムの夕飯と自由人_b0292900_17592407.jpeg
首に巻いた手ぬぐいを見たら、これまた超パンチの効いた個性的なデザイン(爆)
どこまでも自由人の我が母です・・・。 さ、気を取り直してジムに行きまそ~~!


この日は筋トレ・ラン7kmのみ。 風呂から上がったら、お楽しみの夕飯タイム~





今週のジムの夕飯と自由人_b0292900_18032457.jpeg
ワタスは、この日の日替わり・Aの牛肉&豆腐炒め定食。
炒めたレタスが何気に大好きなので、と~っても美味しく頂きました♡





今週のジムの夕飯と自由人_b0292900_18054375.jpeg
トヨコは、相変わらず好物のフー(麩)からし菜炒め定食。・・・っていうか、何ちゅ~顔やねん!(爆)
写真を確認した瞬間、母のあまりの凄まじい顔に鼻から豆腐を噴き出すところでしたよ(≧▽≦)





今週のジムの夕飯と自由人_b0292900_18091527.jpeg
ところで、風呂上がりに髪を乾かすのに時間がかかって、ワタスより先にトヨコが食堂に着いていたのですが、
ワタスの席には何故かメンズの雑誌が用意されていました・・・おいコラ婆さんよ、確かにワテの胸部に膨らみはないが、
ワテはれっきとした女子や~~~~!!!(#`ε´#)

そんな(?)楽しい今週のジムの夕飯でした♪
本日は女子の日のためジムはお休み。 明日は午後から大阪入りするので、今日はゆっくり荷造りをしたいと思います。


ではでは、皆さまも良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2015-05-29 06:00 | そとごはん