人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

先週の差し入れ&ジムの夕飯と届いたもの

先週の金曜日は、同僚のHさんから嬉しい差し入れがありました♪
↓ ↓ ↓





先週の差し入れ&ジムの夕飯と届いたもの_b0292900_20551512.jpg
手作りのポーポー。 一つにはソーセージが丸々入っておりました(゚Д゚)
午後に小腹が空いてきたので、ジムの前にちょっとだけ食べれてラッキー。 残りは我が母・トヨコが美味しく頂きました。
Hさん、美味しいおやつのおすそ分けをありがとうございました~!


金曜日の運動メニューは、柔軟エクササイズのクラス30分、
5種の筋トレ各2セット、腹筋50回×2セット、そして5.5kmラン。
風呂から上がったらフラダンスのレッスンを1時間受けて、その後はいつものお楽しみ・夕飯タイム~





先週の差し入れ&ジムの夕飯と届いたもの_b0292900_21033888.jpg
ワタスもトヨコも、この日の日替わり・Aの白身魚フライ定食を頂きました。
さすがに超お腹パンパンでしたが、南国一のガチマヤー(食いしん坊)らしく全部ペロリと平らげましたよ(*'(OO)'*)ブヒ





先週の差し入れ&ジムの夕飯と届いたもの_b0292900_21053494.jpg
母よ・・・もずく酢をご飯と一緒に食べる人を、ワタスはあなた以外見たことがありません(笑)





先週の差し入れ&ジムの夕飯と届いたもの_b0292900_21062964.jpg
トヨコを実家に送り届けて帰宅すると、何やら郵便物が届きました。 中身は・・・↓ ↓ ↓





先週の差し入れ&ジムの夕飯と届いたもの_b0292900_21070702.jpg
大阪の我が妹・56と来週末に一緒に走る、東京のラン・イベントの記念Tシャツとサングラスでした♪
このイベントは、距離は短く完走証もないのですが、純粋に走ることを楽しむのが目的のようで、
今まで参加or出場したレースとは全く違うタイプなので、今から走るのがと~っても楽しみです(´∀`)


本日はアメリカの祝日で仕事が休みなので、朝からジムに行って
午後はDVD観賞を思いっ切り楽しもうと思います♡
ではでは、皆さまも楽しい一日&一週間を~





先週の差し入れ&ジムの夕飯と届いたもの_b0292900_21162430.jpg
今日も一日中雨でもいいけれど、せめて気温は下がってくれますように~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2015-05-25 06:00 | そとごはん