人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ジムの夕飯と、更なる走る理由

今週も水曜日に、夕方から我が母・トヨコとジムに行ってきました。
この日は疲労度がピークだった上に混んでいたので、筋トレはせずに10kmだけ走りました。
風呂から上がったら、いつものお楽しみ・夕飯タイム~





ジムの夕飯と、更なる走る理由_b0292900_22270448.jpeg
ワタスは、この日の日替わり・Aのトンカツ定食。
あまりに疲れていたので、トンカツは半分、ポテトサラダは全部トヨコにあげました。
インフルエンザの時ですら、食欲が全く減らなかった底なし胃袋にとっては大事件です~~(笑)





ジムの夕飯と、更なる走る理由_b0292900_22294771.jpeg
トヨコは、日替わり・Bのフー(麩)からし菜炒め定食。
ワタスからトンカツを半分も貰ったものだから、フーからし菜はほとんどお持ち帰り~
が、それはワタスの翌日の弁当になりました(*'(OO)'*)ブヒ♪


さてさて、今週も「走る理由」が色々とやって来てくれました↓ ↓ ↓





ジムの夕飯と、更なる走る理由_b0292900_22351674.jpeg
朝っぱらから、同僚で海人のYさんからドーナツのおすそ分け♡
温かいコーヒーと食べると美味しいんだよねぇと言っていたら・・・





ジムの夕飯と、更なる走る理由_b0292900_22395409.jpeg
ダンキン・ドーナツがふふふ増えた~~~~!(←嬉しい悲鳴)
現在ワタスたちのボス役を担っている兵隊・Cさんが、まさかのYさんと同じくドーナツの差し入れ(´∀`;)
ま、「Why not?」と言ってすぐにありがたく頂きましたけれども~(笑)





ジムの夕飯と、更なる走る理由_b0292900_23062051.jpg
昨日は、朝ごはんに食パンと野菜スープを大量に食べたというのに、Yさんからクリームパンを頂きました(゚Д゚*)
体脂肪を10%台にして、筋肉ムキムキ・ボディを目指すワタスに対して、
今年もYさんの「ペコティンを太らそうキャンペーン」が始まったようです・・・(笑)
でも大丈夫! 来るもの拒まずで、必ず年内に腹筋を割ってみせるで~~~!!!





ジムの夕飯と、更なる走る理由_b0292900_23252577.jpg
・・・と思っていたら、姪っ子・Kちゃんのバースデー・ケーキのおまけに、
紅いもころころとかいう、バター香るしっとりフィナンシェの沖縄洋菓子を頂きました(〃∇〃)





ジムの夕飯と、更なる走る理由_b0292900_23401694.jpg
わ~、紅芋は別に大好きな訳じゃないけど、このスイーツは美味い!
この日は夜から焼肉&ケーキを食べたし、来週も夕食会の予定があるので
細マッチョへの道がまた少し遠のきそうですが、全ての予定が済んだら
理想のボディを手に入れるべく、本格的に筋トレ&ランを再開するぞ~~~~\(`∧´)/


それでは、良い土曜日をお過ごしくださいね~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2015-05-02 07:00 | そとごはん