人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

走る理由があっちからやってくる

はい、いつもの如く今週も「ジムに行きたくない病」発症しました(笑)
ということで、今回ジム近くのほっともっとでネット予約したのはこちら↓ ↓ ↓





走る理由があっちからやってくる_b0292900_21085856.jpg
タニタ監修弁当~♡ これで3種類制覇!!!
この日の日替わりは、いかと彩り野菜のカレー炒め。 これでたったの316kcal(゚Д゚*)





走る理由があっちからやってくる_b0292900_21103143.jpg
どれも低カロリーなのに大満足な量&お味なのですが・・・やはりたまねぎ&にんじんのシャリシャリ感がある~((>д<))
きっとこのワタスの苦手な歯ごたえが、食欲を満たしてくれるんでしょうね~





走る理由があっちからやってくる_b0292900_21131541.jpg
水曜日の夜は、きのこ&ズッキーニ&シーフード・アヒージョを作りました♪・・・アヒージョの素で(爆)
う~~ん、色合いを考えて赤いパプリカを入れればよかった~ 
でも、たっぷりのオリーブオイルとガーリックがいい仕事してる(*´◡`*)
ま、夜には向かない一品かもしれませんが!


ところで、今週も走る理由があちらからやってきました・・・↓ ↓ ↓





走る理由があっちからやってくる_b0292900_21161177.jpg
月曜日は、一番遠いオフィスのボス・Cさんが、我が同僚で海人のYさんに会いに来たついでに、
ワタスにもいつものデミタスコーヒーのおすそ分け。
最近釣りにハマっているらしいCさん、師匠であるYさんに熱心に釣り講座を受けています(´∀`)





走る理由があっちからやってくる_b0292900_21175375.jpg
水曜日は、お隣で働く「沖縄のモーガン・フリーマン」ことSさんから、
いなりとあんこ入りヨモギ蒸しパンという異色コンビのおすそ分け( ´艸`)
何でも、先週こちらの番組で鶴瓶が訪れたお店だそうで、放送が終わってから更に人気が出たそうです。
うん、確かに美味すぃ~~♡ 思いがけない炭水化物の余分摂取に、喜んで(渋々?笑)ジムランに励みました!





走る理由があっちからやってくる_b0292900_21215392.jpg
そして昨日は、同僚で海人のYさんからチョコクッキーアイスの差し入れが。
アイスは明治なのに、ヘラはライバル(?)のブルーシールという・・・(笑)


以上、今週の夕飯の一部と走る理由たちのご紹介でございました(*^.^*)
ただ今の月間走行距離は、昨日の時点で123.65km。 順調にいけば、先月の160kmは余裕で超せそうです♡
本日は楽しみの月一ランチでいっぱい食べる予定なので、それ以上にいっぱい走ろうと思いまっす!





走る理由があっちからやってくる_b0292900_21331358.jpg
・・・気持ちだけは、クリスティのナイスバディで(爆)


ではでは、皆さまもステキな金曜日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2015-04-24 06:00 | うちごはん