人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ワタスが望んでいること

皆さま、おはようございま~す♪
昨日は予定通り実家で鍋料理を作って、里帰り中のY子叔母さんを囲んでの夕食会をしました。
ただ、ジム帰りでお腹が空き過ぎていたため写真は一枚もなし(^ ^;)

夕飯の鍋をたらふく食べるために、ジムではエアロビクスのクラス1時間を受けた後、
トレッドミルで10km走りました。 エアロビで結構とび跳ねたので、8km辺りから足の裏がキツかった~

ということで、お腹は満たされたものの一週間の初日だというのに、
既に疲労がピークのワタスが今一番望んでいること・・・それは彼らの仲間入りをすること♡♡♡
↓ ↓ ↓





ワタスが望んでいること_b0292900_21265486.jpg




ワタスが望んでいること_b0292900_21270846.jpg





ワタスが望んでいること_b0292900_21272101.jpg




ワタスが望んでいること_b0292900_21273098.jpg





ワタスが望んでいること_b0292900_21274266.jpg




ワタスが望んでいること_b0292900_21275671.jpg




ワタスが望んでいること_b0292900_21280670.jpg




ワタスが望んでいること_b0292900_21281974.jpg




動物が寄り添って眠る光景って、ものすごい癒し効果がありますよね~~♡
彼らに仲間入りは出来なくても、気持ちよさそうな姿に元気チャージ半分くらい完了かな(笑)
今週も一週間頑張るぞ! ではでは、皆さまもステキな一日&一週間を~(*^o^*)/~





おまけ↓ ↓ ↓
ワタスが望んでいること_b0292900_21474398.jpg
我が妹56と・・・





ワタスが望んでいること_b0292900_21480902.jpg
夫・28さんもニャンズまみれ。 羨ましいな、オイ!





おまけ2↓ ↓ ↓
ワタスが望んでいること_b0292900_21301933.jpg
こっちは・・・暑苦しそうだから不参加希望(爆)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2015-04-20 06:00 | 元気の源