人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

週末の朝ごはん&弁当夕飯と、残念なマラソン写真

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ごはん。
先週土曜日のメニューは・・・





週末の朝ごはん&弁当夕飯と、残念なマラソン写真_b0292900_20433240.jpg
島豆腐とかまぼこのみそ汁とジューシー(沖縄風炊き込みご飯)





週末の朝ごはん&弁当夕飯と、残念なマラソン写真_b0292900_20440536.jpeg
餃子。





週末の朝ごはん&弁当夕飯と、残念なマラソン写真_b0292900_20442113.jpeg
パパイヤイリチャーと、いつもの如く朝からボリューミーなメニューでした。
日曜日のメニューは・・・





週末の朝ごはん&弁当夕飯と、残念なマラソン写真_b0292900_20452392.jpeg
そうめん汁とご飯。





週末の朝ごはん&弁当夕飯と、残念なマラソン写真_b0292900_20453864.jpeg
回鍋肉・・・明らかにまた出番が多くなっているような気がします(笑)





週末の朝ごはん&弁当夕飯と、残念なマラソン写真_b0292900_20462703.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、先週末も美味しい朝ごはんをありがとう(^人^)


先週は、またまた「ジムに行きたくない病」を発症した日に、ほっともっとのネット予約にお世話になりました(笑)
今回ジム後の夕飯に選んだのはこちら↓ ↓ ↓





週末の朝ごはん&弁当夕飯と、残念なマラソン写真_b0292900_20485444.jpg
タニタ監修弁当♪ 
前回は、人参と玉ねぎの生のシャリシャリ食感が苦手でちょっと残念でしたが、
今回の八宝菜は味も食感もとても美味しかったです(*^.^*)





週末の朝ごはん&弁当夕飯と、残念なマラソン写真_b0292900_20511436.jpg
ただ、やはり中に隠れていた人参は生の食感でしたけれども・・・あの食感はやっぱり苦手ですぅ(^_^;)


ところで、昨日はこないだのあやはしマラソンの写真はないかと、ネットでチェックしたら
ワタスが写っている写真を3枚見つけました♪





週末の朝ごはん&弁当夕飯と、残念なマラソン写真_b0292900_20531019.jpg
どうしても画像をコピペさせてもらえなかったので、スマホのカメラで無理やりパチリ(;^_^A
せっかく頑張ってピースしたのに、画質が粗い上にSAMPLEの文字のせいでワタスの顔が見えない~(爆)





週末の朝ごはん&弁当夕飯と、残念なマラソン写真_b0292900_20530219.jpg
この画像に至っては、主役はティラノっている上に苦しそうな表情のワタスではなく、
ハーフを走っているというのに元気過ぎるこのお兄さんでした・・・orz
しかし元気だなぁ~! きっと彼は抜かせたんじゃないかな(爆)


さてさて、本日は里帰り中のY子叔母さんをおもてなしするべく、
夕飯にワタスの得意料理・大雑把なオトコの鍋料理を作る予定です!
たらふく鍋を食べれるように、今日もエアロビ&ジムラン頑張ってきま~~すo(^▽^)o

ではでは、皆さまも良い日曜日を~





週末の朝ごはん&弁当夕飯と、残念なマラソン写真_b0292900_21171678.jpg
軽やかにひょいっとね♪





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2015-04-19 07:00 | うちごはん