人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ホントに生き物?!

皆さま、おはようございま~す♪ やっと花金(死語)がやってきましたね! 
今週は全然走っていないのに、ワタスの疲労のピークは最高潮です~(笑)
そんな日は、いつものようにキャワいい生き物の皆さんに、心を癒してもらいましょう♡
今日の主役はこちら↓ ↓ ↓





ホントに生き物?!_b0292900_18515911.jpg
ご存知、フェネック(〃∇〃) 体に対して大きな耳が特徴的な狐の一種です。
初めて本物を見た時は、あまりの可愛さにレッサーパンダを見た時と同じくらい衝撃を受けました♡





ホントに生き物?!_b0292900_18535897.jpg
厳しい砂漠に生息するフェネック。 あぁぁぁ・・・・今すぐこの子を救ってあげた~い(←迷惑・笑)





ホントに生き物?!_b0292900_18554388.jpg
ワンコのように飼うことが出来るが、穴を掘る習性があるため屋外の囲いは地下何メートルもの深さが必要だそう。





ホントに生き物?!_b0292900_18574226.jpg
あぁぁぁ・・・・今すぐ一緒に眠りた~~い(*´◡`*)





ホントに生き物?!_b0292900_18582007.jpg
あぁぁぁ・・・・この子を抱けるなら、指毛ボーボーになってもいい~~(←既にボーボー気味・爆)





ホントに生き物?!_b0292900_19013736.jpg
この可愛さ、ホントに生き物とは未だに信じられな~い♡





ホントに生き物?!_b0292900_19020689.jpg
あぁぁぁ・・・・(白目・爆)





ホントに生き物?!_b0292900_19023175.jpg
ここは・・・・天国という場所ですか?(´∀`)








鳴き声までキャワいい~~ん!!!(〃∇〃) 嬉しいとワンコのように尻尾を振るんですねぇ♡
生後4週間の時に動物愛護団体に保護された、フェネックのルパートくん。
保護されてから、大親友になったニャンコのウィリアムくんと再会した時の喜びようといったら・・・・
もうワタスのハートはとろけちゃいそうですぅ!!! 今すぐウィリアムくんになりた~い(笑)
ちなみに、フェネックの価格は約60~100万円・・・・軽く良い中古車が買えますねorz


さ、キャワい過ぎるフェネックの皆さんに癒してもらったことだし、今日も元気に頑張りますか!
皆さまもステキな金曜日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2015-04-03 06:00 | 元気の源