人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

3月の走行距離とプレゼント候補

早いもので今日から四月ですね~(゚Д゚*) 新年度も張り切っていきましょう!
さてさて、先月もいっぱい走りました~~↓ ↓ ↓





3月の走行距離とプレゼント候補_b0292900_19284835.png
先月の月間走行距離は、160.5km! 1月の150.8kmより長い今年の新記録です~♪
ま、最終日はポールコアトレのクラスを受けたという理由があるものの、ヘタレらしく4kmしか走りませんでしたけど(笑)
基本ぐうたらなので、この走行距離に満足することなく、今月もいっぱい走ろうと思いまっすo(^-^)o

ところで、月一ランチ・メンバーであるT子さんも、去年から結構走っているようで、
先月迎えた誕生日プレゼント・・略して誕プレ(笑)は、そろそろパンツ&タイツデビューしたいというリクエストがあり、
一応ランナーのワタスが探すことになりました。 それで昨日は休足日を利用してスポーツデポに足を運んだものの、
なかなかこれだ!というものが見つからなかったので、ネットでリサーチしてみたら、
こんな素晴らしい候補をいくつも発見しました! 皆さまはどちらがいいと思いますか?
↓ ↓ ↓






3月の走行距離とプレゼント候補_b0292900_19370897.jpg
Yes!!!(爆)





3月の走行距離とプレゼント候補_b0292900_19373164.jpg
Yes!!!(爆)





3月の走行距離とプレゼント候補_b0292900_19412631.png
男性用もあるから、ご主人もおソロでYes!!!(爆)





3月の走行距離とプレゼント候補_b0292900_19430325.jpg
Tシャツもニャンコにしてみる? Yes!!!(爆)





3月の走行距離とプレゼント候補_b0292900_19415982.jpg
なんなら上下セットでYes!!!(爆)





3月の走行距離とプレゼント候補_b0292900_19442046.jpg
ワタスの好みばかりを勧めるのもなんなので、ニャンコ以外の柄でもどうぞ? Yes!!!(爆)


いやはや、ネットという便利なツールを利用したら、すぐにほしいものが見つかりますね♡
これから、これらのタイツに合うようなパンツも探してみようと思います(笑)
月一ランチバディの皆さま、どのタイツがT子さんに合うかご意見を是非お聞かせください。
あ、T子さんご本人もリクエスト等ありましたら、どうぞご連絡下さ~い(´∀`)


ではでは、今日も良い一日を~





おまけ↓ ↓ ↓
3月の走行距離とプレゼント候補_b0292900_19472527.jpg
ワタスのクランチ(CRUNCH)チョコは何かを告げようとしているようだ。
前後の文字が溶けて残ったのは「RUN」・・・はいはい、走りますよ。 走ればいいんでしょ~~~!!!(爆)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2015-04-01 06:00 | ラン