人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

夕食会

土曜日の夜は、我が友人・LeoChel店長んちの夕食会に行ってきました♪
メンバーは、いつもの独身貴族(死語)の3人です(笑)





夕食会_b0292900_21004469.jpeg
我が友人・みゆみゆは、グリーンサラダとビーンズサラダとドリンクを持って来てくれました。
この日も仕事をしてきた働き者のみゆみゆ、お疲れさま~(^-^)





夕食会_b0292900_21031375.jpeg
この日のホスト・LeoChel店長は、トマトとクリームチーズのブルスケッタ?のオリーブオイルかけと・・・





夕食会_b0292900_21053503.jpeg
キノコとベーコンのクリームリゾットを作ってくれました♡
どれもオサレで美味しいな、オイ!(〃∇〃)





夕食会_b0292900_21064065.jpg
その上、デザートに最近ハマっているというスムージーまで!
中身は、バナナ・イチゴ・ブルーベリー・グラノーラ。





夕食会_b0292900_21070798.jpeg
グラスがなくて、こんな容器で出てきたけれどもっ(爆) お味はと~ってもまいう~でございました♡





夕食会_b0292900_21090152.jpeg
デザートを担当したワタスは、イチゴのティラミスショートと色んなフレーバーのティーバッグを持って行きました♪
うん、スムージーのイチゴとかぶったけど美味い(笑)


いつもの如く、色んな話題でゆんたく(おしゃべり)が止まらず、気がつけば午前様(゚Д゚*)
TSUTAYAに返却しないといけないDVDを持っていたので、夕食会は突然お開きになったのでした~





夕食会_b0292900_21282023.jpg
LeoChel店長からは、美味しい料理に加えて彼女がハマっているバルサミコ酢のドレッシングも頂きました♡
聞く話によると、蒸し野菜サラダやお肉にとっても合うらしいので、今週早速夕飯に頂こうと思います(*^.^*)





夕食会_b0292900_21295439.jpg
みゆみゆからは、良い香りのする携帯用のアルコール除菌ジェルを頂きました。
我が友たちよ、楽しい&美味しい時間とステキな手土産をありがとね~~!
再来週のマラソン大会は、お供の方どうぞヨロピコ♪





その頃・・・
夕食会_b0292900_21333178.jpg
我が妹・56&28さん夫婦は、仕事のついでに東京観光をしておりました。
とび職をしている我が弟・ターチくんが"建てた"(笑)スカイツリーにも昇ってええな~!


それでは、今週も張り切っていきましょう~~
今日も良い一日を♪





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2015-03-23 06:00 | 仲間