人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

2月の走行距離とジムの夕飯

もう3月も半ばですが、今日は記録のため2月の走行距離を記します↓ ↓ ↓





2月の走行距離とジムの夕飯_b0292900_20274711.png
1月より約30kmも少ない120.31km。 
第二週目がちょっと忙しかったので、まぁよく頑張ったとヘタレらしく自分を褒めたいと思います(笑)
今月は、今のところ65.50km。 あと半月で90kmは走って1月と同じ走行距離になるよう頑張るぞ~o(^▽^)o


昨日は、いつものように午後から我が母・トヨコとジムに行き、
エアロビクスのクラス1時間を受けたあと、トレッドミルで7kmラン。
それから服を着替えて、チムジルバン(韓国風岩盤浴)に入り更に汗をかきました。
ただこの日はアイスを食べなかったので写真はなし。
ちなみに、UPをする機会がなかった先週の木曜日は、10.2km走りました。
風呂から上がったら、いつものお楽しみ・夕飯タイム~♪





2月の走行距離とジムの夕飯_b0292900_20334350.jpeg
ワタスはランチも外食だったので、何となくカロリーが低そうなキムチ鍋定食を頂きました(←苦し紛れに・笑)





2月の走行距離とジムの夕飯_b0292900_20361403.jpeg
我が母・トヨコは、相変わらずのフー(麩)チャンプルー定食を、いつもの如く大口で美味しそうに食べておりました(´∀`)


さ、この一週間も週末を楽しみにぐゎんばりましょうね!
ではでは、今日も笑顔いっぱいの良い一日を~





2月の走行距離とジムの夕飯_b0292900_20383973.jpg
キャハ♪





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2015-03-16 06:00 | そとごはん